やっぱり、筋肉痛だった(汗

こんばんは

昨日は今年初めての
スノボに行ってきましたが

9ヶ月ぶりの
全身運動は
やっぱり、筋肉痛になりました・・・

昨日は帰り道に
旦那さんの実家へ寄って
お土産を差し上げてきましたが

お返しに
お酒のつまみに良さそうな
”数の子わさび”を貰いました☆


車を洗車して
帰宅したあと

おこたに入りながら
お酒を飲み始めた旦那さん

早速もらってきた
”数の子わさび”を食し

大変美味しかったので
お義母さんに早速
”美味しかったよ~”メールを
してもらったところ

「美味しくてよかったよ!
私が食べたくて買ってきたんだけど・・・

気付いたらお父さんが
数の子だけ
先に食べちゃったの!!!

探しても探しても
ひとかけらも見付からなかった~!」

という
素敵な(笑
お返事がやってきました・・・



お義父さん
それはかなりの
いじわるです(笑


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-12 18:25 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2015-01-12 23:27
ようやくスノボに行けて良かったですね。
楽しんで運動不足も解消できて 景色もいいなんて
いいこと尽くしですね^^

数の子わさび 私も大好きです(笑)
P☆
Commented by hairpriori at 2015-01-13 08:18
お酒の肴に合いそうですね^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-01-13 09:48
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
筋肉痛は大丈夫ですか。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-13 13:38
スノボ、楽しまれましたか〜?^^

お義父さま。(笑)
美味しくてとまらなかったのでしょうね〜。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-17 17:55
◇happyさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。

やっと行ってこられました!
今回の筋肉痛は少しで済みました。
高速運転にも影響が出なくてよかったです。
はい♪景色も楽しみたいです!(心に余裕もって~~)

実ははじめて食べた数の子わさび
美味しかったです!

いつもぽち、ありがとうございます
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-17 17:56
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。

美味しかったです
お義母さんはお酒全く飲まないのに
私と一緒で(苦笑
お酒のつまみが大好物です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-17 17:57
◇彦星さん◇
お返事が遅くなりましてすみません。

ありがとうございます。
あまりひきずらなかったおかげで
高速の運転に影響出ませんでした。

今年も是非よろしくお願い致します。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-17 17:57
◇蒼さん◇
お返事が遅くなりましてすみません。

はい!楽しみました~~!
また早く行きたいです。

うはは(笑
計画的なのか本気だったのか・・・(笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧