事前の確認のために

こんばんは

昨日は実母の通院付き添いで
山梨の病院まで行ってきました

昨日記事にしましたが
あんなことがあったあとだったので
なかなか緊張する運転でした(汗






会うなり
見慣れない上着を着ておりましたので
尋ねましたところ

また、次男兄が
プレゼントしてくれたようです
(高級品ではありませんが)
b0199924_18405658.jpg
そして恒例のツーショットです
髪の毛すっきりしてた~!
少し短くして、染めて
パーマをかけたようです

セルフカットしているわたしより
よっぽどおしゃれさん(笑


普段、実父の運転に乗ると
車酔いしてしまう実母ですが

相変わらずわたしの運転だと
元気さが増しまして(苦笑

昨日も元気に
行きにはわたしが用意したおにぎりを
完食して

帰りにはコンビニで購入した
サラダやおやつを完食し
気持ちよさそうに爆睡しておりました

12月に入り
寒さが増して
調子を崩していたようですが

昨日は元気そうで
安心しました


昨日病院へ行ったのは
事前の確認のためにでした

実は実母また
来月、手術そして入院することとなりまして

手術前の
最終確認をするために
昨日は病院へ・・・

前回(2年前)こちらの病院では
腰にボルトを入れる手術を受けましたが
今回も同じ先生に手術して頂けることになっています

入院するに際して
必要なものが無いか?と
買い物に連れて行ってくれた次男兄が
写真に写っているこの上着を
買ってくれたようです


今回はリハビリに時間がかかるため
一ヶ月以上の入院になるようです

早く、元気な身体になろうね




昨日はとても言いお天気でした
b0199924_1841650.jpg
病院の真向かいの畑の向こう側に
綺麗な富士山が見えました☆


来月はちょっと
忙しくなるかもなぁ~~・・・・




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-12-23 18:49 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by takopb at 2014-12-23 20:02
こんばんは~(*´∀`*)ノ
娘に付き添ってもらって お母様はお幸せですね
来月の手術 寒い時だから 風邪などひかれないように
体調に気をつけてね

↓の自動車の記事 怖かったでしょう
お主人様が余裕をもって運転されていてよかったですね
暮れは忙しくて 皆さん気持ちに余裕がないからこわいですね 
Commented by happysweet1205 at 2014-12-23 20:40
お母様 また手術ですか。。。
大変ですね。
1ヶ月の入院は長いですねぇ。
病院が遠いのがほんとネックになりますね。
琴乃さんも ↓のこともありますし
自分がいくら注意してても事故ってありますからね。
私も一昨年 悔しい思いをしたばかりです。
これからも お気をつけくださいね。

P☆
Commented by hanapepelife at 2014-12-23 20:59
こんばんは♪
お母様また手術されるんですね。
何度も恐い思いをされて琴乃さんも心配ですね。
お母様の為に頑張ってね。

昨日の記事 本当に怖い思いをしましたね。
そんな後の運転は緊張します。
これからもっと車も多くなりし気をつけてくださいね。
あっ!私も気をつけなきゃ。
Commented at 2014-12-24 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2014-12-24 09:37
山梨寒いですね^^”
Commented at 2014-12-24 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-31 16:59
◇takopbさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

今までなかなか親孝行が出来なかったので
少しでも・・・と思います。
山梨なので東京よりも寒さが厳しそうで
ちょっと心配ですが・・・
無事に終わることを願うばかりです。

他記事にもありがとうございます。
本当に・・・私では確実に事故にあっていたと思います。
自分でも運転気をつけたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-31 17:00
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

三年連続手術することとなりました。
年齢も重ねているのであちこちにガタが来ているので・・・
無理せずに治してもらいたいと思います。
遠いですががんばります☆

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-31 17:02
◇hanapepeさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

ありがとうございます。
安全、と分かっていても
元気になるためと、分かっていても
都度心配になります。
付き添うだけしかできませんが
私がそばにいることで母を少し勇気付けられるようで・・・
がんばります。

他記事にもありがとうございます。
翌日の山梨への遠出はドキドキしました。
お互いに気をつけましょうねっ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-31 17:04
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

鍵コメさんも手術されたことがあるのですね(><)
私もこういったものではありませんが・・・経験があり
麻酔が本当に怖かった記憶があります。
実母は何度も経験してすごいなぁ・・・と思います。
ありがとうございます。
私もがんばります。

やっぱり♪
可愛いお姿拝見出来てうれしかったですよ~~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-31 17:04
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

寒いですね(><)
こちらに比べると一段階寒さが上です(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-31 17:05
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

わざわざお返事ありがとうございました!
諸事情があり遠くなりますが
がんばります!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧