かなり振り回されました・・・

こんばんは

一昨日の夜から続いた
パソコンのエラーですが

昨日はずっと
振り回されてしまいましたf^^;

今使っている
無線ルーターのせいかな?ということで

処分せずに取っておいた
昔使っていたルーターをひっぱりだして
接続して使ってみたりして・・・

昔使っていたルーターは
旦那さんいわく”貧弱”だそうで
他の電波の影響を
受けやすいようです

すぐ切れる~~

飲み会だった旦那さん
いつもより遅めに帰宅でしたが

思い立って
その時間から
新しいものに改めて
付け直してみたら・・・

何故か
繋がる???

今日はずっと
途切れずに使えております

でもいつ通信が切れてしまうか?と
心配になってしまう(汗


ここ数日
なんだかまた
ついてない感じで
悪いことって重なるんだろうな~と(泣



多分無線ルーターが
原因と思われますが

昨夜から途切れることなく
繋がっているところを見ると・・・
昨日のはたまたまだったのかな(><)

それにしても
12時間以上繋がらなかったので
今後も同じ事にならないか?と
心配になっております


無線ルーター
新調するべきなのかな(汗




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-12-17 19:09 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-12-17 20:20
とりあえず良かったですね^^
Commented by おたべ at 2014-12-17 20:30 x
琴乃さん、こんにちは。

最近、私も同じことを経験しました。
朝、突然インターネットに繋がらなくなって。。
電源を入れたり抜いたり、ルーターをいじってみたり
いろいろしたけれどダメで、NTTに問い合わせて
みたところ、リモートサービスに加入していますか?と。。
リモートサービスに加入していないと、遠隔調査ができないとのことでした。
たしか1回500円くらいかかるとか。
それにも、IDがわからないとダメとのことで、
郵送でIDを記載したものを送ってもらうことに
なったのですが、結局その日の夕方つながりました(^_^;)
12時間振り回されてクタクタでした。。
どうして繋がらなくなったのか今でもナゾです。
こういう時のために、IDとかパスワードを控えておかなければダメだなって
思いました。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-19 13:27
◇hairprioriさん◇
はい!ありがとうございます!
もう、こりごり(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-19 13:28
◇おたべさん◇
こんにちは!お久しぶりです。
おたべさんも大変だったのですね(><)
そうそう、色々と加入していないといけなかったり
IDやなんやらかんやらと必要で
分からない状態で言われると困りますよね(汗
自然に直るんだったら、直る時間を予告してほしい!(無理な話ですがf^^;)
もうこりごりです~(泣

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧