人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやりとしました

こんにちは

昨日はとても天気が良く
お出かけ日和でした

友人と連れ立って
池袋までお出かけ☆

すっかりヲタク化しているわたしのために
ヲタクな友人が(苦笑
池袋のアニメやマンガ関連のお店へ
連れて行ってくれました

冬だというのに
日差しが強く
上着を着ていなくても大丈夫なほど
暖かかったです

5軒ほどはしごしましたが
天気のいい土曜日だったため
混みあっておりました(女子ばかり)

色々見て話して
楽しい時間はあっという間!

池袋に着いてから
5時間ほど
ノンストップで歩き回り

そろそろ疲れたので
食事しようか~ということになりまして

池袋に着いてすぐに
持ってきていた荷物を
コインロッカーに預けてたのですが

友人に鍵を預けていて

さて、開けようか!と思ったら
なんと・・・

友人が鍵を入れた
コートのポケットにまさかの穴!??

鍵がゆうに通ってしまうような
大きな穴が開いていたようで

鍵紛失(泣

友人パニックになり
大変でした(汗

お金を入れていたわけで
無かったのですが

彼女にとって
大切なものをしまっていたので・・・

鍵紛失だと
3000円かかってしまうのですが

「みつからなかったら
それは私が出します!!」と
友人は言ってくれました

そして
半分諦めてはいましたが
着いてから通った道を
探してみることにしました

歩いて2分ほど
まだ明るかったのも幸いして

歩道の端っこに
蹴り飛ばされた
ロッカーの鍵を発見!!☆

2人で感嘆の悲鳴をあげました!

日の入り前で
本当によかったぁ!!


人が多めだったことで
逆に
人目に付き難かったのかも知れません

鍵を拾われて
中身を出されていなかったことも
よかったぁ~~!!


ひやりとしましたが
見付かって幸運でした☆

こういうこともありますよね(><)
今後自分も気をつけよう!と思いました




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-12-14 15:20 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-12-14 22:14
都会の路上でよく見つけましたね
Commented by happysweet1205 at 2014-12-15 13:36
5時間も過ぎてて鍵 よく見つかりましたね!
すご~~い!
預かったお友達もほっとされたことでしょう^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-19 13:14
◇hairproproさん◇
お返事が遅くなりましてすみません

実は道中途中で”ちゃりん”という音を聞いたような気がして・・・
本当に見付かってよかったです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-19 13:18
◇happyさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。

一瞬どうなるかとドキドキでしたが・・・
無事に見付かってよかったです!!
悪さもされてなくてほっとしました☆

いつもぽち、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧