被害者!??

こんにちは

今日もまた
すっきりしないお天気となりました

どんよりしてるし
雨降りそうだ~・・・

三寒四温
日々温かかったり寒かったりを
繰り返しております

相変わらず
咳が残ってるんですよね~・・・
まったく困ったものです

苦しくはないから
病院に行ってないわたし(><)

これまた相変わらずの
病院嫌いです(苦笑










我が家には
全身ピンクの
うさぎの形状をした
ぬいぐるみがおります

名前は”だすこ”
我が家の大統領!?です(苦笑


そんなだすこがある日
被害者に・・・!???
b0199924_15444112.jpg
リビングの
座椅子と座椅子のあいだで
うつぶせに倒れておりました


なんだなんだ!?
事件か!??

だすこ
ついに被害者に!?

大統領は
大変な身分なのですね・・・



っていう戯れを
相変わらずしている
我が家おばか夫婦でした(汗



それにしても
最近の
旦那さんの”こぼけ”が
面白くて

たまりません(笑






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-11 15:46 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2014-11-11 16:51
瀕死の状態で
発見ですね^^
Commented by precious_m at 2014-11-11 17:16
こんばんわ。
風邪でしょうか?
大丈夫ですか?
私も週末、熱出ちゃって~
ようやく回復傾向です。
お互い気をつけましょうね(^◇^)
Commented at 2014-11-11 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-11-11 20:16
だ だすこーーー(笑)
こんなところで・・・
大丈夫かしら^^;

こんな楽しいこぼけ 羨ましいなぁ。
いつまでも仲の良い夫婦でいいですね。

私も咳と鼻がいつまでも残ってますw
P☆
Commented at 2014-11-12 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-22 01:44
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい、そうなんです!
でも本人は
”かまってもらえただす~~♪”と
喜んでいる模様(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-22 01:45
◇MACHI*さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

熱はつらいですね(><)
私は平熱が高めなので
少しの発熱だったら動けちゃったりしますが・・・
MACHI*さんは全回復されたでしょうか
今後もお体ご自愛くださいね
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-22 01:47
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

わわ!本当ですか!!
記事にしていないだけで我が家は毎日
こんな有様なんですよ(笑
娘(ぬいぐるみ)たちが毎日なにか必ずやらかしてます(笑
本当に笑いと苦笑が絶えない毎日です☆

おおお♪♪近い!!!
そしてさらに親近感☆
わ~~い!嬉しい♪
素敵な日々を、すごしたいですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-22 01:49
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

まったく、だすこはいつもこんな感じです。
存在感がありすぎておざなりにされやすい(笑

ありがたいことです。
本当に毎日笑って過ごせるのが恵まれていると実感します。
もう体調はよくなられましたか?
happyさんもお大事にしてくださいね。

いつもありがとうございます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-22 01:50
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

わぁ!さらにさらにですね♪
兄にも頑張ってすごしてもらいたいなぁと日々思っています。
鍵コメさんのお宅のような
素敵夫婦(お相手が見付かれば・・・)になってほしい!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧