また、見られなかった・・・

こんにちは

昨夜わたしの住む地域のお天気は
どんより曇り空

うっすら雨まで
降っていた模様でした

昨日は171年ぶりの
ミラクルムーンの日!

友人とのlineのやりとりでは
北海道ではびっくりするほど
美しく見えていたそうです

前回の9月も
見逃してしまって
今回も分かっていたのに曇り空!
残念です~~(泣







そんな昨日は旦那さんと
数回のメールのやりとりをしました

”仕事の都合で出向いた先で
3時間待ち~

近くの有名なお店を回るも
3分で飽きました・・・”

おおう(汗

そして
”明日は6時前の電車に乗ります”
との通達つき

さらに、おおう(滝汗



通常は7時すぎに出かけていくのですが
おかげさまで今朝は1時間半ほど早く
出勤していきました

昨日も帰宅したの
22時ごろだったのになぁ(><)


昔一時的に
ものすごい忙しかった時期よりは
早く帰れる日が増えましたが

やっぱり
お仕事大変なのです(泣

旦那さん
どうぞ、ご無理なく・・・






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-06 15:43 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented at 2014-11-06 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2014-11-06 17:46
最近は
なんとかムーンって
多いですね^^
Commented by precious_m at 2014-11-06 20:31
こんばんわ~
ミラクルムーンキレイでしたいよぉ~
だけど
眼鏡忘れて外行ったから
かなりのっぺりした普通のお月さまでした…(^_^;)
こんな落ちですみません
Commented at 2014-11-06 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-19 01:59
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

嬉しいコメントありがとうございました!
お相手さんからもご一緒にコメント頂いて
嬉しくなっちゃいました♪
いつかお逢い出来ることを夢見て☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-19 01:59
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

そうですよね!
私も全然詳しくないのでまただ~なんて思いましたが
今年は当たり年のようですよ~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-19 02:00
◇MACHI*さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あららf^^;眼鏡~~!!
それは残念でしたね・・・
北海道は空気が綺麗だから
美しい姿が楽しめそうですよね!!♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-19 02:02
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

こちらこそ!ありがとうございます!!
お2人で!!デートだったのですね♪
素敵~~!♪
機会があれば是非是非行ってみたいのですが・・・
出不精でいけませんね・・・
日本国内なんだからひとっとびでいけるのに!!

いつかいけるときが来たら
ご連絡差し上げます☆
是非よろしくお願い致します!  

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧