また変わってる

こんにちは

みなさんのブログへ
お伺いしましたところ

今度はコメント欄の仕様が
変わっていました
ちょっとびっくりした~

でもわざわざ別にウインドウを開くと
そのウインドウを消すクリックが
一回増えるんだけどな・・・

なんでこういう仕様になったのでしょうか??


そして今日の訪問者さまが
通常の3倍になっております

何故!???

特別な記事を書いたわけでもないのに
なにかエラーにでもなっているのかな???



しかしここ最近
なぜだかやたら眠いです
本当に眠いです

夜は以前より
しっかり寝ているのに
眠いです

秋だから???


昨日はわたしより
先に目覚めた旦那さん

二階の寝室に姿が無いので
一階のリビングに行ってみると
窓辺でタオルケットかけて眠ってる!?

背中痛くないのかと
心配になると

「日の光を浴びながらの
お昼寝がすきなの~」という旦那さん

確かに
芝生などでごろ寝するのって
と~~っても気持ちがいいですよね!


公園でだらりと昼寝
っていうのも気持ちがいいんだろうな♪




バイト行ってきます
立ったまま寝ないように
気をつけなくっちゃ!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-27 15:38 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-27 16:27
コメント欄の仕様、変わってましたね。^^;
私もびっくりしました。
入力できない方もいるようで・・・。
私は入力できたので、良かったかなーと。

私も・・・眠いです。^^;
Commented by hairpriori at 2014-10-27 16:39
コメント送信出来ないって
コレはどうでしょう
Commented by happysweet1205 at 2014-10-27 16:52
午前中はコメント送信ができなくて困りました。
ようやく不具合解消したのかな。

あまり変更ないといいのにね。
今夜からまた寒くなるようです。
風邪 ひかないようにね。P☆
Commented by negaiboshi1120 at 2014-10-27 20:21
コメント・・・なるほど、変わっちゃいましたね。
いいのか、悪いのかわかりませんけどね。

春のように穏やかな日は眠くなるのでしょうか?
お昼寝っていいですよね。
休日は出かけなければお昼寝するようにしています。
1週間の疲れをとるにはいいのかな~。
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-28 10:04
おはようございます!
確かに~~
コメ欄変わっちゃってますね。
いちいち別ウインドウが開くのが面倒くさいですが、
書きやすさはいいかも・・・
さて、この先どうなりますやら。
お昼寝って気持ちいいですよね。
私も得意技です!笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-02 19:51
◇蒼さん◇
当日はエラーにもなっていたのですね(><)
新しいものに変わったときはトラブルはつきものですが・・・

いやしかし!
このコメント欄の文字の小ささに苛立ちます(苦笑
もう少し見やすくして欲しいです!!

秋はどうしてか眠いですねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-02 19:52
◇hairprioriさん◇
当日はそういう方もいらしたのですね
私は午後にはじめて送信したので
一発目から送信できましたが・・・
本当に文字が小さくてうちにくいf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-02 19:54
◇miyaさん◇
これは改善ではないと思われます。
続けてお返事を入力するのに
クリックがまた一回多く必要だったり
このコメント入力欄文字がやたらと小さかったり・・・
これだとコメントするのも億劫になりそうです

我が家でも旦那さんがそんな感じで
出かけない日は日がな一日お昼寝ばかり。
でも通勤も遠いし、お仕事も大変なようなので
少しでも疲れがとれてくれたらと思いますが・・・

miyaさんもお疲れさまです!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-02 19:55
◇ayaさん◇
こんばんは
本当に面倒になりましたね。
今まですんなりコメントできるところも
エキサイトの利点だったのに!!!
文字が小さくて
漢字の誤変換に気付かずに送信、なんてこともあったりして(汗
元に戻るといいのになぁ~~~

うはは(^^)
お昼寝って最高ですね!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-02 19:56
◇happuさん◇
うわっっ!!早速順番を間違えてしまいました・・・
happyさんごめんなさい!!!

このコメント入力欄やっぱり使いづらい・・・(泣

happyさんもどうぞご自愛くださいね!!!
そろそろおこた出したいです~

いつもぽち、ありがとうございます。


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧