名残惜しい空

こんにちは

あんなに暑かった夏は
戻ってくる気配もなく
秋もどんどん深まっていきますね

金曜の朝に
旦那さんが
ジャケットを出しました

微妙に体調が
優れないこともありましたが

ジャケットを出すタイミングを
見極めるのは
なかなか難しいようです

金曜は朝も夕方からも
冷えていたので
ちょうど良かったようです






暑いのはつらいですが
夏がいってしまうのは
やっぱり惜しいなぁ・・・と思います

夏の盛りに撮って
アップしていなかった
明け方の空
b0199924_16394983.jpg
朝の5時前で
こんに明るかったんですね~

今6時過ぎでも
まだ暗さを感じるようになりました

このままどんどんと
日が短くなっていくのですね
ちょっとさみしいなぁ



台風が心配されていますが
出来たら、23日には
当たらないで欲しいなぁ・・・!!!!!



あ、そういえば

髪を切りすぎました(泣







にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-21 16:41 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-09-21 17:57
陽もどんどん短くなりますね
Commented by sakurashot at 2014-09-21 19:46
朝焼けの色合いがいいですね。
電柱のシルエットとかも良い感じ!
Commented by precious_m at 2014-09-22 13:14
こんにちわ。
まだ体調戻らないんですね。
季節の変わり目って、なかなかね。
東京も涼しくなってきたんですね。
こちらは昼間も長袖で、夕方からは厚着へ…
そろそろ箪笥の中身もチェンジかな~って思っている今日この頃です
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-22 14:38
◇hairprioriさん◇
本当ですね。
冬は我が家にとってオンシーズン!
待ち遠しいですが夏の終わりは凄くさみしいのです
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-22 14:39
◇sakurashotさん◇
ありがとうございます
本当、玄関先からの景色(苦笑
こうして見てみると
夏って本当に日が長いんだなぁと実感します
わ~い♪褒められた~~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-22 14:41
◇MACHI*さん◇
こんにちは。
以前よりも格段に弱くなったなぁと思います。
体調が戻るにも時間がかかったり(汗
無理はできませんね。
おおおお!そうなんですね!
もう厚着・・・
昼間はたまに半袖でもいけますが
日が落ちると冷え込みが一気にやってきます。
MACHIさんもご自愛くださいね

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧