あれれ(><)兄もですか~・・・

こんにちは

昨日の記事に
沢山コメントを頂きまして
ありがとうございます

昨日の旦那さんは
本当にず~~っと眠って
(ほぼ一日)おりましたが

しっかり食べ物は食べられたので
安心しておりましたが

夜温かいお風呂で
温まったからか?
今朝は無事に出勤していってくれました

以前よりも体調を崩しやすくなったこともありますが
季節の変わり目
さらに気をつけたいです
※9月18日分のお返事を差し上げております





そしてさきほど
一括送信で
次男兄から
わたしと、薬剤師の三男兄へ

メールがやってきました

次男兄、しばらく
咳が治まらない模様

次男兄は数年前から
精神疾患も患っているため
まだ多く薬を摂取しているので

その件で薬剤師の三男兄へ
どう対処したらいいか
助言を仰ぐ内容でした
(薬の重複による副作用等の)

強い薬を服用してるから
色々大変なんだなぁ(泣


わたしも、7月の頭に
体調を崩してから
いままで
実はまだ咳が抜けません

一時よりは酷くないのですが
寝るときや走ったり激しく動いたあとなどは
しばらく咳き込みます

でも相変わらず
”自分の体についての病院通い”が
苦手(嫌い)なわたしでして(汗汗

がまんできる程度なので
つい、我慢してしまうのです

あ~~あ~~~~~~(汗



30過ぎてくると
どんどんと
若い頃とは違ってきますね(泣

皆様もご自愛くださいね(泣




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-19 13:17 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-09-19 16:55
40過ぎるともっとですよ^^”
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-20 15:58
◇hairprioriさん◇
兄は今年で43になりました。
だからでしょうか(汗
体調気をつけたいですね

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧