人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごい雨

こんにちは

昨日は気温上昇!と思ったら
今日はまた肌寒くなりました

昨日は夕方から
物凄い雨が
局地的に降っていたのですね(汗

帰宅した旦那さんに
「あれ???
こっちは降ってなかったの?」と
言われるまで
まったく知りませんでした

今朝のニュースで
都心の様子を見ましたが

駅や駅ビル
地下道
普通の幹線道までが
場所によって

腰がつかるほどの
水かさになっている映像で
びっくりしました

ありがたいことに
旦那さんは
その場面には
遭遇しなかった模様です

以前は夏の間に
何度もゲリラ豪雨があったりと
大変な年もありましたが

今年の年明けから大雪だったり
大雨だったり・・・と
天災が続きますね・・・

みなさまも
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!



そして今日は9月11日

あの日は実家で
22時を過ぎた頃
バラエティー番組を見ていた
実父の傍らに居ました

突然画面が切り替わり
映し出された
あの惨状は
忘れられません

あれから13年

天災ももちろんですが
人災も・・・
もうおきませんように、と
改めて思いました





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-09-11 15:03 | ニュース・テレビについて | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-09-11 17:08
最近自然災害多いですね
Commented by sakurashot at 2014-09-13 06:45
今年は、雨の被害が多いですよね…
少しでも被害がないといいのですが。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 17:33
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

本当ですね。
ここ数年ずっとずっと続いているように感じます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 17:34
◇sakurashotさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

本当にです!!!
まだまだ爪あとが残っているのがつらい・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧