ずいぶんと急ですね・・・

こんにちは

期待されていた
錦織選手
残念ながら決勝
負けてしまいましたね・・・

準優勝って凄いことですが
あと少しだったので
本当に残念ですね

きっとプレッシャー
凄かったんだろうなと思います

また次回
頑張っていただきたいですね

そんな今日は
地元は久しぶりにお天気です!
嬉しい!!!

洗濯乾きますよ~~♪







わたしの大好きなバンド
ムックさんが
また新しいシングルを
今週水曜(明日)に発売するのですが
(今日の午後にはフラゲできます)

毎回色々特典がついたりして
お得だったりします

今回は一週間前に
某チェーン店で注文すると
ポスターがつくという情報が出て

ファン仲間のみんなも
その情報が出てから予約しました

わたしのその一人


そんな昨日の月曜日になって
新情報が突然入ってきました

今週末の土曜日に
突然の握手会!??

今回の新しいシングルは
アニメ”金田一少年の事件簿”の
主題歌にもなっているので

それになぞらえて
”謎解きスタンプラリー”という
イベントが急遽決定したとのことでした

謎を解いて
時間内に
メンバーさんが居る会場までたどり着くと
握手会に参加できる、という内容


昨日のファン仲間とのラインは
本当に大荒れでした

もう、特にイベントなどは
ないだろうと思っていたみんなは
予定があったりバイトがあったり・・・

しかも発売日
2日前に発表って
急すぎるでしょうに!!!と
思いましたが

それでもなんとかいける人は
参加しようと努力するのがすごい
(わたしは土日が休みなので助かりました)



急でしたが
頑張って
メンバーさんと
握手するぞ~~~!!!


土曜日
雨ふりませんように!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-09 15:46 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-09-09 17:59
そうなんですか・・
「金田一少年の事件簿」毎週娘が好きで観てます^^
Commented by sakurashot at 2014-09-10 18:22
テニスは残念でしたね〜
でも、それでもすごい!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 17:31
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりまして本当にすみません。

おおお!そうなんですか!!♪
たまに、オープニングもゆっくりご覧頂けたら嬉しいです☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 17:31
◇sakurashotさん◇
お返事が大変遅くなりまして本当にすみません。

本当ですね!!!!
日本人はプレッシャーに弱いのかもしれません・・・
次回に期待ですね!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧