三ヶ月ぶり

こんばんは

今日は、お隣のお宅の
子供達の奇声で目が覚めた我が家です

旦那さんはそのまま
起きられたようですが
わたしはまた眠ってしまって・・・

「あの大絶叫が聞こえる中で
良く眠れたね(苦笑」と
旦那さんにある意味感心されちゃった(苦笑





昨日はまたしても
お出かけでした
(実は今年、これで11回目・・・!??)

大好きなバンド
ムックさんのライブでした

昨日の会場は
b0199924_1858557.jpg
クラブチッタ川崎




5月に一度訪れてから
3ヶ月ぶりとなります

そのときはバンドのムックさんと
あかもじゃ雪男のムックさん
そして初めてガチャピンが競演するという
素晴らしいライブでした


今月はずっと
対バン(一回のライブで数組登場する)形式で
昨日は大先輩のデランジェさんとでした
(と言ってもデランジェさんには詳しくないわたし(汗)


ムックさんファンのあいだで
大人気なカエルのぬいぐるみ
ロバートも参戦!
b0199924_18581997.jpg
友人お手製の
あかもじゃ雪男ムックさんの着ぐるみを
嬉しそうに着こなすロバート・・・


両手にはいぬちピンと
天使の羽を生やしたこげちくん


このロバートの持ち主さんは
とても器用な方で
色々な手作りをされるのですが
b0199924_18585556.jpg
あかもじゃムックさんの着ぐるみだけでなく
ボーカルさんコスプレも
させちゃうんだからすごい!
(ボーカルさんは赤い着物が似合います)

ライブ会場前には
こんな風に看板が出ている場所が
あったりします

ライブに行くとつい撮ってしまう☆




会場前で散々楽しんでから
無事にツアーグッズも購入し


ライブ前に腹ごしらえです


大好きなパスタと
パンケーキセット☆
b0199924_18591120.jpg




赤ワインのジェラートもついてきましたぞ☆
b0199924_18591835.jpg



美味しくいただいたあとは
お待ちかねのライブ!

デランジェさんも
ムックさんも素敵でした


前日にお誕生日を迎えた
ムックさんのボーカルさんへあてて
みんなで
ハッピーバースデイを歌ったり

お互いの曲を
ボーカルさん入れ替えて歌ったり

一緒にセッションしたりと

内容盛りだくさんでした!

ちなみにわたくしめは
前に突っ込んだおかげで
2列目のいい場所で
ライブ観戦できました♪




3時間あっという間!!
昨日も楽しいライブをありがとうございました☆



秋都さん
134番、ありがとう!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-23 19:10 | 琴乃の好物 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-08-23 20:16
我が家もうるさいのが居るので気を付けます^^”
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-27 19:48
◇hairprioriさん◇
あははf^^;
元気一杯なのはいいことです!!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧