わたしの、大好きな人☆

こんにちは

数日、暑さが少し
落ち着いたかなぁ??と
油断しておりましたが

今朝は、暑い!!

寝苦しいほどではありませんでしたが
昨日より格段に暑いです・・・

気づけば7月も
今日で終わり

なんだか
あっという間に感じられます






今日はわたしの
大好きな人の写真に
お付き合いください☆



いきますよ~~~・・・



こちらです!!!
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)






b0199924_1592579.jpg
ミニーちゃん♪♪♪


先日、シーへ行った際に
タイミングよく楽しめたショーでの
一こまです☆


グッズを買い集めるほどではありませんが
子供のころから
ミニーちゃんが大好きなわたし♪

このショーで
可愛らしい様子に
胸を躍らせながら
楽しみました!☆
b0199924_15104244.jpg
かわいい・・・!!
こちらへ向いてくれたときには
一人心で大歓声を挙げていました(苦笑




そしてわたしの恋の(苦笑
ライバルが登場
b0199924_15104899.jpg
ミニーちゃん
飛び跳ねて喜んでるし!




「さぁ、お手をどうぞ☆」
と言わんばかりの紳士なミッキー
・・・悔しいなぁ
b0199924_1510561.jpg




手を取り合って
b0199924_1511225.jpg
ぐるんぐるん回る二人
楽しそうだ~~!!!



そして!!
きゃあああああ~~!!!
b0199924_15111027.jpg
なんて可愛いちゅうしてるのかしら!!
大変!ミニーちゃん
傘で隠してるけど
上の方から見られてるよ~~~!!



他にも沢山
キャラクターが出てきてくれて
楽しいショーでした
b0199924_1511183.jpg
が、わたしのスマホには
ミニーちゃんしか映っていませんでしたf^^;





また行きたいなぁ☆







にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-31 15:17 | 琴乃の好物 | Comments(10)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-31 15:28
こんにちは〜。^^
7月も今日で終わり。ほんと早いですねぇ。

琴乃さんはミニーちゃんが好きなのですね〜。
私は、ミッキーかな〜。
一番好きなのはピーター・パンですが。^^
ディズニーは夢があっていいですよね〜。
大好きです♪
Commented by hairpriori at 2014-07-31 17:14
ミニーちゃんも暑いでしょうね^^
Commented by hanapepelife at 2014-07-31 21:41
シーはまだ行ったことないんですよ。
可愛いミニーちゃんとミッキーのショー楽しそうですね。
衣装も可愛い♪
おとなが楽しめるシーと聞いていますが
今度東京行ったら必ず行きます。
Commented by sakurashot at 2014-08-01 01:22
今年も半分以上をすぎた事になるのね…
はやいですね。。。

しかし、あっついですよね。
きっとミニーちゃんの中も…
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-08-01 09:58
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かなお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

大好きなミニーちゃんに出会えて良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-01 14:35
◇蒼さん◇
こんにちは~!!
8月になってしまいました。
今月は色々と・・・f^^;

はい、子供の頃に良くしてくれた思い出から
未だに30年近くずっと好きです。
ピーター・パンは夢がありますよね!!
妖精さんと一緒に・・・なんて素敵ですよねっ
また、行きたくなってしまいます♪

Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-01 14:35
◇hairprioriさん◇
暑いと思います!!!
でも、あのダンスのキレ、凄いなぁ・・・
と感心しっぱなし
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-01 14:35
◇hanapepeさん◇
こんにちは~!
色々な国の、食事にまつわりショーだったのですが
ミッキーミニーの衣装がすごく可愛くって!!!
テンションあがりました↑↑
しかも良く見えた~♪
続けて、我が家もシーに行きました。
園内はお子さんも沢山いますが
ランドよりも大人むけだなぁと思います。
ショーやパレードがすごく素敵!!
是非☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-01 14:35
◇sakurashotさん◇
びっくりしますよね・・
また歳取ります。今月。少し憂鬱(苦笑
年女です

暑いと思います!!
以前秋口に、文化祭で友人が気ぐるみ着てましたが
一日で5キロダイエット成功(滝汗

Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-01 14:35
◇彦星さん◇
こちらこそありがとうございます!
本当に嬉しかったです♪
ランドよりもなんとなく身近に感じられて☆
一緒に撮りたかったけど、そのタイミングはありませんでした(泣

いつもぽち、ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧