昨日もライブだったのですっ

こんにちは

最近夏らしいお天気で
明日も日差しギラギラかと
ちょっと不安だったのですが・・・

一日曇っていて
しかも雨にも当たらずに済んで
助かりました!






昨日も夢の国、一歩手前の
新木場まで出かけてきました

大好きなバンド
ムックさんの
新しいアルバムのライブでした

平日ということもあり
友人たちは
開場ギリギリに到着とのことでしたが

誰か必ず居るだろう、と
開場一時間半ほど前に
余裕を持って到着
b0199924_152841100.jpg
大体2000番ぐらいまでの
整理番号がある中での
124~125番は
わたしが取った中で一番いい番号でした♪



体調がイマイチだったので
(半月ほど、咳が止まりません(汗)
じめじめが辛かったですが

無事に知人、友人を見つけて
テンションも上がり
元気回復!

次々に友人が集まり
気づけば団体さんになってたりして(苦笑

手先が器用な友人からは
b0199924_15284933.jpg
こんな、愛の篭ったお品を
いただきました♪

こういう手作りは
本当にすごい!
宝物になります



体温調節が出来なくて
汗かきまくって
体力減って
苦しい場面もあったり

昨日は機材トラブルが続き
メンバーさんが
やりづらそうで
見ていて辛かったりもしましたが


やっぱり
楽しかった!!

大好きな仲間と
思い切り楽しめました♪♪


しかぁ~~し!
やっぱり新木場遠いのですよ・・・

照明ものすごく素敵で
ムックさんは新木場がお気に入りなのです

もう少し近くで
こういう会場できないかなぁ?

とか
本気で思う

メンバーさんも
昨日同じこと、言ってたし(苦笑

ライブあとだと
帰宅が2時間を越えるのですよね・・・

うちから近い会場って
どこ~~~!!!!



昨日も
みんな、ありがとう!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-07-18 15:33 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-07-18 15:58
好きな事があるのはいいですね
Commented by takopb at 2014-07-18 20:56
楽しいライブを楽しめて よかったですね
 
私はクラシックフアンで若い頃は 音楽会が楽しみだったけど
やっぱり 夜のお出かけがだんだん出来なくなってしまいました
Commented by sakurashot at 2014-07-19 01:30
ライブ、じめじめも吹っ飛ぶくらい
楽しめたみたいで良かったですねー。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-25 14:32
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりまして本当にすみません。

おかげさまで最近はすっかり
”好き”を満喫させて貰っています。
今年のライブの回数は本当に、私にとってハンパないです(汗

両親も最近、頂き物のチケットで
大正琴だったりフォークライブだったりを楽しんでいるようです
やっぱり生はいいですね!!

ますます暑さが厳しくてちょっと干からびそう(汗

hairprioriさん
takopbさん
sakurashotさん

コメントありがとうございます!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧