友達とお祝い

こんにちは

昨日は渋谷まで
お出かけしてきました

渋谷に着くまでに
乗ろうとしていた路線で
寸前で人身事故が起こり
着くまでに色々大変でしたが(苦笑

予定していたみんなと
無事に合流することが出来ました

人身事故でこういう影響が出るのって
個人的には初めてだったので
あたふたしました(汗






6月9日
69で”ムックさんの日”と言う

大好きなバンドムックさんの
ファン仲間の間では
ちょっとした、大切な日でして


昨年はファンクラブ旅行があり
沖縄でライブでした
(もちろんわたしは不参加です)

今年は長期ライブツアー中という
こともあり

ムックさんからは
なんの発表もアクションもなかったので

平日ではありましたが
お休みが取れた友人達と
本当にささやかな
お祝い会をしてきました


みんなで良く行くカラオケ店で
ライブDVDを持ち込み
鑑賞しながらランチを食べ
b0199924_14461351.jpg
ハンバーくトマト煮♪


その後は
お店を少し回って談笑し


ムックさんのメンバーさんが
以前通っていたという
b0199924_14462032.jpg
フレンチトーストを堪能

これ、ふわっふわで
本当に美味しかった~~~!!!!!!
甘酸っぱいアメリカンチェリーが
最高でした♪


それからも女子4人で
色々話は尽きないもので・・・
4時間ほど話し込んでしまいました



大好きな友人と
初めてのツーショット~~
b0199924_14462821.jpg
これを撮ってくれた友人いわく
「琴乃ちゃん、満面の笑みだね(笑」


うれしかったから
仕方ないのだ~~~!!!!!(苦笑



帰りは仕事帰り
同じ方面の路線だった旦那さん
わざわざ大回りして合流してくれて
一緒に帰りました


突然の雨
そして降ったり止んだりで
湿気が高く
ちょっと息苦しい感じの一日でしたが

みんなの優しさが
すごく染みた、一日でした


ありがと~~




そういえば
みんなに

「琴乃ちゃんは
本当に
旦那さんが大好きだね~」
ばれてました(苦笑


いや、仕方ない!!
だって、そういう”病気”ですから(爆笑







にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-06-10 14:54 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-06-10 15:53
マニアな日なんですね^^
Commented by fukuyuminia at 2014-06-10 22:35
こんばんは☆
6月9日は「ロックの日」ってことは知ってたけど
「ムックさんの日」でもあったんですね(^o^)
そう言われてみれば確かに♬
大好きな仲間達と楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)
フレンチトースト、おいしそー♡
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-23 14:46
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりまして本当にすみません。

はい(苦笑
すっかりそんな日です
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-23 14:46
◇fukuyuminiaさん◇
お返事が大変遅くなりまして本当にすみません。

はい、勝手に命名(苦笑
ムックさんご本人たちがそうやって
イベントをしてくれたり盛り上げてくれるので
ファンも楽しみにしている日なのです。
ムックさんファンになってから
6と9に異常反応を示すようになりました(苦笑

美味しかったですよ~~!!
新宿の、地下のお店でしたが・・・
名前が分からない(汗

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧