人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いのと、緑のと☆

こんにちは

今朝は筋肉痛と
むちうちな首の痛みと
打撲の痛みで
なかなか目覚めませんでした(汗

そうです、年甲斐もなく
昨日もライブも
最前列から3列目まで
がっつり突っ込んできたため

沢山の観客さんたちに
潰される~~という(滝汗

でも楽しく大騒ぎな
ライブでした♪






ここで何度も申し上げておりますが
わたしが大好きなバンドは
”ムック”という名前です

わたしの同世代から上の方だと
”ムック”と言うと
あの、赤い雪男を想像される方も
多いかも??


元々、バンド、ムックさんの
名前の由来は正しく
あの雪男のムックから
名づけたのでした

なので
ムックさんファンのあいだでも
元祖雪男のムックは
大人気なのです



昨日のライブは
ライブ本編が終わった後に

今月末に発売される
新曲のライブバージョン
ミュージックビデオの撮影がありました

事前に知らされては居ましたが
新曲のため
まだ、ノリが分からず

少し戸惑うこともありましたが
カッコイイ作品だったので

映像を撮る前に
すでにメンバーさんだけで撮った
ミュージックビデオを鑑賞し

聞いただけで会場興奮

さぁ、それでは
これから映像撮りますよ!という
タイミングで

その興奮を
さらにさらに盛り上げる
サプライズゲストを
メンバーさんがステージ上へ呼びこんで

まさかまさかの
赤いのと、緑のと☆_b0199924_17132183.png
ムックと、ガチャピンが登場!


ムックは、名前の由来から
今までも何度か
ムックさんと共演したことがありましたが

ガチャピンは
今回がはじめて☆

赤いのと緑のが
揃って登場ですぞ~~~☆

ついさっきまで
ライブで盛り上がったテンションが
さらに上がり
会場の気温上昇で(苦笑

暑くて苦しかったですが

ものすごく楽しい空間で
楽しくカッコイイ映像が撮れたようです♪


最前列から3列目
潰されながらも
楽しくはっちゃけてきました



今日はばっきばきだったので
整体で細かく調整をして頂き・・・

実は明日もライブです

数日前に急遽
譲ってもらえることとなりました


明日は会場350程度なので
昨日よりもさらに
ヒートアップしそうです
(狭い方が凄いらしい・・・)



ムックさん
そしてムックにガチャピン!
めっちゃ楽しかったよ~~~!!!
赤いのと、緑のと☆_b0199924_17133465.png
会場人数は
1600人程度だったかと思います☆






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-05-17 17:21 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-05-17 19:34
コレは凄い熱気でしょうね^^
Commented by saochan7k at 2014-05-17 21:34
わぁ♪楽しそうですね♪
でも筋肉痛に、むちうちなんて^^;
お大事にして下さいね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-04 18:52
◇hairprioriさん◇
お返事大変遅くなりまして本当にすみません。

ものすごい熱気でした。
ライブの後の撮影って・・・
私たちは汗でどろんどろんだし(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-04 18:53
◇saochanさん◇
お返事大変遅くなりまして本当にすみません。

おかげさまでです。
しばらく引きずりましたがそれも
ライブを楽しんだからこそ!!
怪我だけはしないように気をつけます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧