わたし、ある意味器用すぎるぜ(汗

こんばんは

昨日は夕方からのバイトあと
珍しく残業でした

と言っても
一度帰宅してからご飯食べて(苦笑
それからでしたが

今週はずっと遅れていた
棚卸しが実施されています

営業中の棚卸しって
忙しくてなかなか進まず(汗

店長にバイト帰りに声をかけられまして
短時間でしたが
棚卸しお手伝いしてきました☆
お家、近いからね(苦笑

棚卸しやるのは
10年ぶりぐらいで
やりかた思い出すまでに
時間掛かった~~(苦笑

※4月29~30日  
 5月1~12日分のお返事を差し上げております
 お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません  
 いつも暖かいコメントをありがとうございます!




そんなわたし
基本的におっちょこちょいです

もうね、自分でも
愕然とすることが多くって(苦笑
良く怪我はするのですが・・・

ちょっと前バイト中に
ダンボール片付けていて
大量に抱えて
無理やり運ぼうとしたら

抱えていたダンボールが
するするする~~~っと
滑り落ちまして
b0199924_1975172.jpg
手首引っかきました(泣

薬塗った直後だから
赤みがだいぶ引いていますが
PC入力するときに
ここの部分って机につくので

地味に、痛い(泣

しかも手首って・・・



も~(泣

ちょっと考えたら
こういう結果になるって
分かるはずなのに

イマイチ
注意散漫でダメダメなわたしでした(号泣


みなさんは
どじっこしちゃったりしますか???




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-05-14 19:09 | にょろ日記 | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2014-05-14 20:13
商品が多ければそれだけ棚卸って面倒ですよね
Commented at 2014-05-14 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-04 18:49
◇コメントを頂きました皆様へ◇
お返事大変遅くなりまして本当にすみません。

以前社員をしていた頃とはちがって
今はバイトしかも短時間なので
私個人としてはあまり棚卸しに関わらないのですが・・・
やっぱり大変ですね。

あ!私も!
結構もう、残りますよ、くっきりと!!
最近は市販の塗り薬でこういう”あと”を
薄くしてくれるものがあるようですね
気にはなっているのですが・・・
本当に効果あるのかな???

ヨーグルト!そして乳酸菌飲料!!!!!
今後に役立てさせていただきます!

hairprioriさん
鍵コメさん

コメントありがとうございます!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧