人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、16500歩

こんばんは

ちまたはすっかり
ゴールデンウィークですね

始まりは
とてもいいお天気でしたが
今日の地元は
どんより曇り空・・・

ですが今日は
旦那さんと
お出かけしてきました






今年も今までに何度か
行こうとは計画していたのですが

先延ばし先延ばしになって
結局、今日になってしまいました
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)



行ってきたのは・・・
久しぶりに、16500歩_b0199924_1892050.jpg
こちらのブログを
以前からご覧頂いているみなさまには
お分かり頂けるでしょうか?




正面入り口から入るとすぐにある
この噴水・・・
久しぶりに、16500歩_b0199924_1893056.jpg



お分かりになった方
その通りです☆

国営昭和記念公園です♪



以前は、携帯で
写真が撮りやすかったので
行くことがとても楽しみだったのですが

スマフォにしてから逆に
撮るのが難しくなってしまって(苦笑

今年はどうしようかな~と
思っておりましたが

旦那さんが現在
とても長い春休み中で
すっかり運動不足になってしまってるので

今日は思い切って
出かけてきました



ところで今日は4月29日
”昭和の日”

ということで
ここ、国営昭和記念公園は
通常かかる入園料が
無料になる日だったので

時間を追うごとに
どんどんと混雑していきました・・・
久しぶりに、16500歩_b0199924_1893744.jpg
これ、一部です(苦笑




しかも4月終わりということもあり
ムスカリとムラサキハナナは
ほとんど終わりかけ

チューリップも残り1/3という
状態でした・・・



例年楽しみにしている
芝桜や、ネモフィラの海も
見ることが出来なくて
かなり残念・・・

でしたが
久しぶりに16500歩も
歩いてこられました


歩き疲れましたが
自然と触れ合うのは
体に良いですね☆



今日撮ってきた写真はまた
整理してアップさせて頂きます☆






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-04-29 18:18 | おでかけ☆ | Comments(5)
Commented at 2014-04-29 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2014-04-29 20:54
気持ちいい季節になりましたね
Commented by happysweet1205 at 2014-04-30 00:13
たくさん歩きましたね~。
ここはとっても広いからいい運動になりますね。
いろんなお花を見れていいなぁ
お写真楽しみにしてます。
P☆
Commented at 2014-04-30 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-14 21:48
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
すっかりお返事が遅くなりまして
本当に申し訳ありません。

4月29日はお天気もなんとかもったので
本当に人出が多かったです!!
人ごみに酔いそうでした(苦笑
これぐらいいつも歩かないと。。。
すっかり慢性的な運動不足になってしまっております(滝汗

しかし16500は、自分としても歩きました~~~!!!!

鍵コメSさん
hairprioriさん
happyさん
鍵こめHさん
コメントありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧