昨日のお出かけは・・・

こんばんは

すっかり今日も
暗くなってしまいました・・・

お休みの日は
早い時間の更新って
なかなか出来ません(汗


そんなわたしの
昨日のお出かけ
行き先は渋谷でした







わたしの大好きなバンド
ムックさん
を好きな友人が

ムックさんのコピーで
ライブを開催するということで

楽しみにしておりました♪


ボーカルさんは以前
プロでやっていた方で
ちゃんとした歌声を聞くのは
これが初めて!

どんなライブになるのか
開始前からワクワク♪


今はアマチュアでやっているので
今回のライブは
数組のアマチュアバンドが
合同で開催されるライブ

友人のバンドの持ち時間は30分
開始は20:10でした



それでもテンションが
既に高かった友人達と
昼間から集合して

ランチを楽しみ
お買い物をして・・・

それから
友人のライブへと向いました


開始30分ほど前に到着
前のバンドの演奏中でした

アマチュアだから
しかたないですが
まばら~~・・・

その会場の様子に
なんかちょっと緊張(苦笑


ですがファン仲間さんたちが
次々に集合して

わたしの友人のライブが
始まる頃には熱気が(苦笑



定刻にステージに
友人達が登場☆

大好きなムックさんの
とても人気がある衣装に似せた衣装で

それだけでも
観客側は興奮気味で(苦笑



ほどなく
ライブスタートでした
b0199924_19173681.jpg




この2人が、友人です
b0199924_1917414.jpg
ボーカルさんも
ベースさんも女子!
パワフルでかっこよかった☆




ボーカルさんは
さすが経験者!
観客をあおるのがお上手です
b0199924_191899.jpg
そしてとても楽しそうで
めっちゃ笑顔でした♪



30分
6曲と
あっという間のライブでしたが

楽しかった~!!


しかも”友人のライブ”というのも
ますますテンションがあがります↑


やっぱり
ボーカルさんは憧れですね~・・・



ご一緒してくれたみなさん
楽しかったです!
ありがとう♪



あかもじゃさん
次回のライブ
楽しみにしてます!






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-04-27 19:21 | 琴乃の好物 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2014-04-27 20:28
今度参加してみたらどうでしょうか^^
Commented by happysweet1205 at 2014-04-28 09:35
アマチュアバンドでも盛り上がりますよね~。
しかもお友達だとドキドキワクワク度もまた違うんでしょうね。
6曲30分のライブってすごいわぁ~。
これからも頑張って欲しいですねP☆
Commented by niji-no-iro at 2014-04-28 11:28
楽しそうですね〜。^^
会場の熱気が伝わってきました♪
Commented by sakurashot at 2014-04-28 13:29
ライブ写真、臨場感あってカッコ良く撮られてますねー。
ライブなんて、久しく行ってないです。

Commented by カト at 2014-04-28 14:24 x
こんにちは。
お久しぶりです~
いろいろあってなかなかおじゃまできませんでした。
またのんびりしたペースになると思いますが、よろしくおねがいします。

ライブとっても楽しそうですね~
お友達がでているとさらに盛り上がりそうですね。
次回も楽しみになりますね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-30 14:57
◇hairprioriさん◇
以前に一度、ステージの上で歌わせていただきましたが
慣れないと自分の歌声って全く聞こえず・・・
怖くてなかなか参加できませんで(汗

Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-30 14:57
◇happyさん◇
はい!わっくわくしました!!!
昔もアマバンの友人のライブに行ったことがありましたが
当時よりも断然、面白かった!!です。
はいっまた、ライブがあるのが楽しみで♪
どんどんライブやってくれたらと思います。

いつもぽち、ありがとうございます。

Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-30 14:57
◇蒼さん◇
うふふ(^^)
楽しかったです。
ムックさんのライブ、ものすごくて
動画はもっともっとわちゃわちゃして
カオスでした(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-30 14:58
◇sakurashotさん◇
これ、あまり暴れない友人が
後ろからこっそりスマフォで撮ってくれていました。
中央より左に寄ったところに立っているのが、私です(苦笑
今年はこれでライブ・・・6回目(苦笑
いきすぎな私です(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-30 14:58

◇カトさん◇
おひさしぶりです!
お加減いかがでしょうか?
わざわざありがとうございますっ
どうぞ、ご無理ありませんように。
早く全快されますように☆

はい♪次回がすでにたのしみで(苦笑
友人のライブって予想以上に緊張するし
楽しいし・・・
また早くやってもらえたらいいな~~♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧