珍しく、自宅で映画を

こんばんは

普段からアニメを見ることが多いうえに
2時間ぐらいある映画は
最後まで飽きずに見られない

わたしは
タイプでしてf^^;

普段はほとんど
見ることがないのですが

昨日はちょっと前に
地上派初放送されたのを
録画しておいた

”のぼうの城”を
旦那さんと見ました☆







主演の野村萬斎さんは
元々好きな方でしたが

時代物で
映像も迫力があって
面白かった!!!

佐藤浩市さんの存在感は
やっぱり、素晴らしかったです!

お笑いの山口智充(ぐっさん)さんや
成宮寛貴くん
上地雄輔くん
山田孝之くん

幼い頃の
芦田愛菜ちゃんも出演していました

主演の野村さんしか
キャストさんを知らなくて
好きな方々が
揃って出ている作品だと気づき

見始めるまで
正直それほど期待していなかったので

見始めてから
引きこまれてしまうまでに
時間がかかりませんでした(苦笑


全体的に
”舞台”のような演技を感じ
それも面白さの1つだったんだろうな
思います

野村さんの
びっくりするほどしなやかな
身のこなしを見て

夫婦揃って
感動の声をあげながらの
鑑賞会でした♪


史実に基づいているため
”あぁ!すっきりした!!”という
ハッピーエンドではありませんでしたが

それでもこの作品
とっても楽しめると思います♪



ちょっと大変なシーンもあるのですが
(水攻め)

ご覧になったことの無い方に
是非、オススメしたいです
(ほとんど映画見ないわたしが勧めるって
珍しい~~~~!!!)


機会がありましたら
是非♪


ぐっさん・・・
演技上手すぎ(苦笑






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-04-20 18:22 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-04-20 21:28
逆に私はアニメを長く観てられないです^^”
Commented by happysweet1205 at 2014-04-21 10:11
のぼうの城 私も録画してたんですが
容量不足で他が録画できなくなっちゃったんで
一昨日 観てないまま削除しちゃいました^^;
野村さん 私も大好きなんです~。
あぁ 消したの やっぱり後悔です^^;
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-23 22:44
◇hairprioriさん◇
我が家はご存知のとおり
アニメ漬けでございます(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-23 22:44
◇happyさん◇
あららら(汗 そうでしたか!??
時間が長かったので・・・確かに録画容量とっちゃいますものね。
野村さんの演技は
我が家夫婦揃って気に入りました!
面白かったので、是非何かの機会の☆

いつもぽち、ありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧