結婚7年目にして・・・

こんにちは

今日は東京電力さんが
電気の点検にやってきました

何するのかしら?と
構えていましたが

ブレーカーチェックと
外周りのチェックで
ものの5分ほど

「問題ありませんね~」って
あっという間に終わってしまいました

電気の点検って
こんなに簡単だったんだ?(汗







ずっと”欲しい欲しい”と
思ってはいましたが
置き場所に困っていて
結局今まで購入することがなく・・・

出かけた先でばったり見つけて
つい先日の
消費税引き上げをきっかけにして

またしても・・・!
衝動買いしてしまいました・・・
b0199924_1515174.jpg
ーブントースター



結婚7年目にして
やっと我が家に
オーブントースターさんがやってきました!!



自分で出来ないので
旦那さんにあれこれセッティングして貰って・・・・
b0199924_1515723.jpg




一番最初に焼いたのはこちら
b0199924_15232.jpg
b0199924_152926.jpg
簡単ピザ(らしいもの)
エビツナと
ベーコンツナです


ケチャップが多いから
あまり味の違いなかったかもですが(苦笑



うほほ♪
b0199924_1521614.jpg
焼いてる、焼いてる♪



こんな風に仕上がりました♪
b0199924_1522236.jpg




料理は全く
得意じゃないですが・・・

トースター
これからも活用したいです!


がんばるぞ~
そして一緒に
がんばって使ってね、旦那さん!






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-04-10 15:07 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-10 15:42
こんにちは!
あらまあ、偶然!
我が家も先日、トースターを購入しましたよ~
最近のお手入れもしやすくなっていて
使いやすいですよね。
私も駆使してみたい、と思ってます!笑
Commented by hairpriori at 2014-04-10 16:23
増税後の影響か・・
スーパーとか人が少ない気がします 
Commented by ゆめ at 2014-04-10 16:48 x
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません><
自分のブログもあまり見ないので^^;
でもお元気そうで何よりです。
オーブントースター今までなかったんですか?@@
パンとかはレンジで焼いてたのかな?
ウチはよく活用しております^^
ただパンの粉が下にたまるのが困りますね~^^
Commented by nyancousagi at 2014-04-10 18:24 x
こんばんは(^^)
久し振りのコメントになってしまいました^^;
トースター、良いですよね!
うちも、何年か前に貰って使っていますが、パンはパリッと焼けるし
お手軽だし♪
凄く重宝しています(*^^*)
でも、、こんなダイヤルが2つもあるようなやつじゃないやすいやつですけどね(笑)
これから、沢山活用して楽しんでくださいね♪(*^^*)
Commented at 2014-04-10 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:08
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

おぉお!!!そうでしたか!!!
我が家もずっとずっと欲しかったのですが
なかなか思い切れず・・・やっとの購入でした。
本当ですね!使いやすい!
ayaさんのお料理拝見したいものです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:08
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

あ・・・確かに。
お買い物してる方にも変化がありますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:08
◇ゆめさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

こちらこそ、すみません(汗
お元気そうでなによりです。

はい!なかったんです!!!
基本的に我が家はご飯ばかりなので
パンって滅多に食べなくて(苦笑
緊急に必要性がなかったということもありますが・・・
あると便利~~!!!
あ!確かに、パンくずの処理がちょっと(苦笑
でもこれからも活用したいです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:08
◇nyancousagiさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

こちらこそ、なかなか伺えませんで申し訳ありません。
本当ですね!使うまで分からなかったお手軽さ!!♪
色々悩みましたが、ちょこっとだけいいやつにしました♪
焼き加減が調節出来るようです
細かいところは相変わらず旦那さんにお任せで(苦笑
しっかりダメ主婦な私です(苦笑

はい!宝の持ち腐れにならないようにしたいです!

Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:08
◇2014-04-10 21:17の鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

美味しかったです♪
いつもありがとうございます。


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧