何気ない、1枚

こんばんは

今日はちょこっと
日が翳る前に
また近隣の公園へ
お花見に行ってきました

日曜にも行きましたが
そのときはだいぶつぼみが多くて
まだまだだな~と思っていましたが

昨日今日、と
風が強く吹いていたこともあり

一部、あっという間に
葉桜になっていました~

ですがもふもふ咲いているところもあって
可愛かったです♪

なんとか、4月中には
気に入った写真を
アップできたらいいなぁf^^;



今日は桜ではなく
お花見をした帰り道に
何気なく撮った、1枚を☆
b0199924_1945236.jpg



東京都内には住んでいますが
我が家の周りは
畑ばっかりでしてf^^;

あちこちに
ビニールハウスがあります

良く見ると
ビニールハウス、写ってるしね(苦笑

でも、この逆光が
ちょうど綺麗に見えて
木々の影も綺麗に見えました☆


2人揃って引いた風邪は
やっと少し落ち着いてきましたf^^;




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-04-09 19:17 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2014-04-09 20:03
桜は短いからいいんでしょうね
Commented by happysweet1205 at 2014-04-09 20:44
こちらではもう桜もほとんど終わってしまいました。
そちらはこれから楽しめていいですねぇ。
逆光と木々のシルエット こういうのも大好きです^^
P☆
Commented at 2014-04-09 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2014-04-09 21:23 x
こんばんは。
今年の桜は
お天気に恵まれず
咲いた!と思ったら強風と雨になりました。
琴乃さんは
満喫なさいましたか?

花粉症と風邪、
重なると大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by sakurashot at 2014-04-10 12:22
今年のサクラは早かったですよね〜
福岡は週末が雨ばかりで、まともに花見出来ないままでしたよ…
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:01
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

短命だからこそ
美しさが映えるのでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:02
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

あれからしばらく楽しめました!
うふふ♪私も!シルエット大好きです!!!
自画自賛ですがなかなか上手に撮れたな、と(苦笑

ぽち、いつもありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:02
◇2014-04-09 20:46の鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

こちらこそお気遣いありがとうございます。
お体どうぞお大事になさってくださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:02
◇mimiさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

あらら(泣
それは残念でしたね。
お花、自然の美しさは楽しむタイミングが難しいですね。
今年こちらではなかなか楽しむことが出来ました!!
ありがたいことです☆

風邪の方はやっと落ち着きました。
しかし今年は鼻のみならず
目の痒さに悲鳴をあげております(汗
お気遣いありがとうございます!

Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 20:02
◇sakurashotさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

週末に雨、というのが寂しいですね。
お仕事だと平日なかなかいけませんものね(泣
本当に
お花、自然の美しさは楽しむタイミングが難しいですね。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧