お元気そうでなにより

こんにちは

今日もお天気になりましたが
昨日とは打って変わって
気温が上昇しているようです

近隣公園の桜
先日はまだ7部咲きほどでしたが
今日の暖かさで
満開になっているかなぁ?

明日見に行けたらいいなと
思っております






以前にもこちらで
お話させて頂いた事がありましたが

旦那さん方の
親戚のおじさまが昨年3月

突然のくも膜下で
倒れました


一時は本当に
ぎりぎりのところまで
行ってしまいましたが・・・

迅速な処置と
術後のリハビリのおかげで
半年ほどで無事に
退院することが出来ました


あれから一年
ご自宅にお招き頂き
久しぶりにおじさまご夫婦に再会出来ました

おじさまが使っていたパソコンを
今度はおばさまが管理されている
と言うことで

パソコンの設定や
使い方などについて
我が旦那さんに質問があったようです


その日もおじさまは
デイケアに通っており
帰宅してから、あるものを披露してくださいました


b0199924_14513278.jpg
おじさま手作りの
陶芸品!!!

入院中は手先が
おぼつかない状態だったのに

こんな繊細なものまで
作れるほど回復されたんだぁ!と
感動しちゃいました☆

以前にお会いしたときよりも
本当にお元気になられていて
ほっと、一安心



ちょうど地元の桜が
満開の頃だから!と
一緒に見に行きました
b0199924_14514074.jpg
夕焼けに染まる並木
満開の頃はとても綺麗でした



夕焼けを背に受ける桜
b0199924_14515016.jpg
※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
立派な大木を見上げて
おじさまの嬉しそうでした




そのあとは
地元の中華料理屋さんへ
連れて行っていただきましたが

メニューの写真よりも
実物の量の多さに
ど肝抜かれてしまいました

食べきるのに必死・・・
と~~っても美味しかったですが
苦しくて大変だった(苦笑



以前と同じ調子、と言うわけには
いきませんが
順調な回復ぶりを目の当たりにして

幸せな気分になれました



本当に
よかったです・・・




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-04-08 15:02 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧