おかいもの~~!2 衝動買い・・

こんばんは

今日は久しぶりに
まとまった雨となりました

雨になるとちょっと嬉しいのが・・・
花粉が少ないことですf^^;

外出もしなかったので
お家の中で快適に(?)
過ごしました(苦笑
※3月17~27日分のお返事を差し上げております  
  お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません
  いつも暖かいコメントを、ありがとうございます!





あと数日で4月
ついに増税となります

その前にお買い物をしよう!と
先週から今週は
我が家買い物週間となりました

自分のバイト先も
ホームセンターではありますが・・・

もっと大きな(苦笑
チェーンのホームセンターへ行き

予想していたとおり
予定外のものを購入して参りました

それが、こちら☆
b0199924_19361993.jpg
むっきむきのボディービルダーのような(苦笑
腹筋が6つに割れているような、座椅子(苦笑


正直、ま~~~~ったく購入予定は
していなかったのですが・・・


今までの座椅子と比べてみます
b0199924_19362532.jpg
白いのが今まで使っていたものですが
もう・・・使い古してる(汗


入れ替えるときに
旦那さんが気づいてくれたのですが

座椅子の底(裏面)が
破けていたそうな(汗

ちょうど買い替え時だったのかなと
あとで調子よく考えた我が家でした(苦笑


この座椅子
今までのものに比べると
3倍のお値段でしたが

それでも使い心地は
比にならないほど、いいです!!!


お店で長時間検討して
悩みましたが
思い切って購入してよかったです☆


快適座椅子ライフ☆



しかし・・・
我が家は衝動買いが多いなぁ

あ、衝動買いは
まだ続きます・・・(滝汗






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-30 19:03 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented at 2014-03-30 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2014-03-30 20:27
増税前に騙されてる気がします・・
座椅子・・いいですね!
Commented by niji-no-iro at 2014-03-31 13:26
ふかふかな座椅子。
座り心地良さそうですね。^^
明日から4月。
結局、な〜〜んにも買ってないです。^^;
あ。フィルムだけちょっと多めに買いました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-06 20:33
◇2014-03-30 20:18の鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

いつもありがとうございます。
伺ってお返事させていただきました☆

生活環境が変わると慣れるまでに大変ですね。
お体大事になさってくださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-06 20:33
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

うははf^^;
便乗値上げってのもありますからね(苦笑
座椅子大変快適です!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-06 20:33
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

座椅子、大変快適に過ごしております。
やっぱりいいものを選ぶの大切ですね。

あっという間に4月になりましたね。
あ!フィルム!!!
これからまた沢山楽しんで下さいね!



  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧