2014年 スノボ写真館7

こんにちは

あと数日で
4月を迎えようとしている
この時期ですが・・・

似つかわしくない?
”スノボ”の文字(苦笑

先週の土曜日に
長野、栄村まで
スノボに行ってきました!

ついでに申し上げますと・・・
明日もまた行ってきます

多分、今シーズンの
ラストチャンスかなと思います






前回スノボに行ったのは
新潟でしたが

長野、栄村に行くときも
同じインターを降りて
同じ道を通ります

前回はだいぶ雪がなくなっていて
滑れるのか
心配になるほどでしたが

今回(先週の土曜)は
ちょうどまとまった雪が降った
翌日だったので

積雪量が
復活していました

今年はずっと
新潟、津南に通っていたので
栄村に行くのは
ほぼ1年ぶりでした

津南は本当に
お客さんが少ないスキー場なので

営業開始と同時に
リフトに人が並んでいたので
久しぶりにびっくりしてみました(苦笑


※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)

b0199924_14505182.jpg
ついたとき
とてもお天気が良くて
太陽さんさん☆




b0199924_14505925.jpg
空が澄み切っていて
綺麗な青でした


b0199924_1451535.jpg
リフトで上に行くと
雲がだいぶ厚い感じではありましたが
うっすらと光芒も出ていて綺麗でした




b0199924_14511245.jpg
見下ろす景色が
大迫力で
気持ちいいのです♪




b0199924_14521138.jpg
スキー場の一番上からの景色です
ここからぐんぐん滑り降りていきます

降りていくにつれて
雲が晴れていくので
景色が綺麗で
とても気持ちよく滑れました♪


途中で好きなコースが
貸切になってしまったため

この日はほとんど
迂回コースを滑っていました

迂回コースはかなり狭い感じなのですが
数年前までは
その狭さと、すぐ傍に迫る崖が怖くて
泣きながら滑り降りた(苦笑
コースでしたが

この数年で
滑りに自信がついたのか??
この日はとても楽しく滑れました

迂回コースたのし~~!!!♪


今年は週末のたびに
地元大雪で
なかなか行けなくて
残念なシーズンではありましたが

明日無事に
今シーズン最後のスノボを
楽しめたらいいなと思います☆






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-28 14:57 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by takopb at 2014-03-28 16:06
すばらしいですね~!
うっとりと眺めています
ほんと 大迫力です!
Commented by hairpriori at 2014-03-28 17:50
山の方はまだ滑れるんでしょうね
Commented by happysweet1205 at 2014-03-28 17:50
大きな太陽と雪景色 綺麗ですね~。
お天気がいいと、寒さも忘れちゃいそう^^

上から見下ろす景色も圧巻ですね!!
こんな景色 見てみたいわあ。

コース 貸切なんてあるんですね!
明日もいっぱい楽しんできてください^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-03-28 20:36
美しい〜♪
2枚目。青空と雪のコラボが心地よいです(^^)
明日もスノボですか〜。^^
楽しんできてくださいね〜(^-^)/
Commented by saochan7k at 2014-03-28 21:32
こんばんは^^
雪景色が奇麗♪
寒さが苦手なので、なかなか雪を撮ることがないので
いいないいな〜♪
スノボ楽しんできて下さい♪
Commented by negaiboshi1120 at 2014-03-29 08:19
おはよう!
今日まではまだお天気が良さそうなので
気持ちよく滑れそうですね。
お天気がいいとこんなに綺麗なんですね。
怪我しなように楽しんでくださいね。
Commented by ya_mura at 2014-03-30 07:05
景色を眺めながら気持ち良く滑れますね~
転んでも、景色見てドンマイ…(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-06 20:28
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

私も元々は寒さだいっきらいでしたが
スノボをするようになってからは
どんなに寒くても雪山では耐えられるようになりました(苦笑

吹雪いていると半端なく寒い上に
こんな風に景色が楽しめなくて・・・
現地に行って晴れているととてもテンションがあがります↑↑
この日もなんとか景色が見られる程度に天気が持ってくれました。
青空出てきてくれるととても嬉しいです!!

今年は一回派手に転んでしまい鞭打ちで暫く苦しみましたが
それでもやっぱり、スノボは楽しいです!!!

takopbさん
hairprioriさん
happyさん
蒼さん
saochanさん
miyaさん
ya_muraさん

いつもありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧