一緒に出かけるん、だす!!!

こんばんは

今日はお天気になり
日中とても暖かかった地元です

もうね、おめめもお鼻も
痒くて仕方ないのです(汗

春は麗らかですが
花粉症には負けっぱなしです(泣






旦那さんがお出かけしようと
外に出ましたところ
b0199924_18491775.jpg
「私もついていくだす!
一緒に出かけるんだすよ~~!!!」と
どピンクのだすこが暴走(苦笑

旦那さんの
自転車のカゴを独占しようとしていました・・

あぁ・・・やっぱり
我が家の娘(ぬいぐるみ)たちの中で
だすこ(この子)が一番、おばかさん(苦笑


そして
相変わらず我が家の娘達は
アグレッシブです(苦笑





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-23 18:52 | にょろ日記 | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2014-03-23 20:42
幸せな証拠ですね^^
Commented by negaiboshi1120 at 2014-03-24 05:59
おはようございます。
花粉症、大変ですね。一番素敵な季節なのに。
相変わらず楽しいご家族ですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-24 10:51
だすこちゃん お天気がいいから
お外に行きたかったんですね(笑)
かごに入ったポーズもアグレッシブ~(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-03-24 11:43
だすこさん、その乗り方じゃ、落ちちゃうよ〜。(笑)

あぁ、花粉症、辛いでしょうね。><
どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-30 12:53
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

はい、おかげさまで(苦笑
旦那さんが長期休養をとり始めてから
実はこんな感じのことが続いております(苦笑
毎日馬鹿笑いばっかりしていて、なんだか新婚さんに戻ったような・・・
でもずっと一緒に居て
旦那さんも疲れないかしら?とちょっと不安です(苦笑

そうそう!こんなんじゃあ落ちちゃいそうですよね!!
まったく、だすこは本当にだめな子なんです(苦笑
不思議と一番勢いがあって、いくら怒られてもけなされてもめげない
ある意味”前向き最強ガール”です(苦笑

このあともちろん、旦那さんにポイっと
置いていかれたことは言うまでもありませんで(苦笑

hairprioriさん
miyaさん
happyさん
蒼さん
いつもありがとうございます。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧