人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風のため

こんばんは

今日も実母の病院付き添いで
車でお出かけしております

四ッ谷の病院まで
高速でしたが

予想していたよりも
高速が混んでおりました(汗

昼間の時間だから
朝の通勤よりは混まないだろうと
予測したのが間違いないだった!(汗

焦りましたが
何とか時間までに着いて
一安心でした!

強風のため
酷い渋滞だったようです

落下物撤去とかとか(汗

渋滞の運転は
通常よりも神経使いますね(汗



さて、4月に無事
手術が決まりましたが

今日の検査で
ちよこっと気になる点が判明(汗

緊急を要することでは
無さそうですが

まったく・・・
次から次へと
色んな事柄が見つかる体ですな
お母さん(汗


早く元気になれるように
頑張ろうね〜


思いの外時間がかかりましたが
また安全運転で
帰宅します!

高速
混んでないといいな(汗



by a-y-nyoroko | 2014-03-18 17:58 | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2014-03-18 18:21
病気のデパートですね^^
なんちゃって・・^^”
Commented by precious_m at 2014-03-18 19:53
こんばんわ。
運転お疲れ様でした(^-^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-30 12:41
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

いや~~!本当に!
次から次へと良く見付かるものです・・・
しかし内臓機能の著しい低下が見られないのは
歳の割りに良かったかと思います。
本当、私が幼いころは栄養失調状態だったものでしてf^^;

hairprioriさん
MACHI*さん
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧