ライブの前に、腹ごしらえ

こんにちは

旦那さんがお休みになってから
すっかりだらけモードになったわたし・・・

う~~~ん・・・
いかんいかんいかん!!!
人間らしい生活をせねば(汗

という今も
旦那さんはおこたで
気持ち良さそうにお昼寝中(苦笑

人生のなかでたまには
こんな時間も必要・・・なのでしょうか







先週の6日木曜は
大好きなバンドムックさんの
今年のツアー初日のライブでした

これから7ヶ月続く
内容充実なツアーの
初日のライブは

ファンクラブ会員限定ライブ☆


チケットはかなりの争奪戦と
なった模様でしたが

わたしも近しい友人達も
無事に確保することが出来ました☆
(来られない友人も沢山居ましたが・・・)


12月以来のライブだったので
みんなに会うのもちょっと、振り

積もる話もあったので
この日はランチからみんなで集まって
わいわい楽しみました♪


今回のライブ会場は恵比寿だったのですが
友人オススメのお店が近隣にあり
そちらへGO!

ハミングバーズヒル

恵比寿駅から
歩いて10分程度でした

アメリカンチックな雰囲気で
明るい店内

しかも店員さんたちが
すごく気遣いをしてくださって
とっても居心地のいいお店でした

お料理も
とても美味しかった!!
でも・・・・・
b0199924_1559666.jpg
友人の頼んだ
アボカドバーガー
ものすんごい量でした(苦笑



わたしはパンよりもご飯!なタイプなので
こちらを注文☆
b0199924_15591369.jpg




通常だとサラダやポテトが
もっと乗っているそうなのですが
女性向けに

そちらの量を減らして
デザートをつけてくれるセットに変更可能
ということでしたので
b0199924_15591961.jpg
みんな揃って
こちらに変更しました♪


生クリームの下に
濃厚チーズケーキ!!(^0^)

見た目も可愛いし
美味しいし
大満足でした!


ライブももちろん
ものすご~~く楽しみですが

こうして友人達と会話を楽しむ
この時間も最高です


ムックさんファンの仲間たちは
何故かやっぱり
話が合うんですよね~~(^^)


幸せです☆♪




余談ですが

わたしがムックさんに出逢ったのは
10年以上前のことでした

当時、ムックさんの曲で
大好きな曲と巡り会い

それは10年を越えた今も変わらず
わたしにとって
一番大切で大好きな曲で


でも今となっては
古い曲なので
ライブではやることはありませんでした


いつか
こうして、ムックさんのライブにいけているうちに
いつか聞けたら・・・と
ずっとずっと願っていましたが


先日の6日のライブで
初めて
聞くことが出来ました


予期していなかったし
期待もしてなくて

流れだした前奏で
すぐに”これだ”とわかったとき
号泣しました


きっとちっちゃいこと
なのかもしれませんが

わたしには特別でした


今までムックさんライブで
たくさん嬉しいことあったけど

このときが
一番だったかもなぁ・・・(しみじみ


今週、来週と
内容が違うライブをまた
楽しませてくれるムックさん!

期待に胸が踊ります!
頑張ってくださいね~~!!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-09 16:07 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-03-09 17:28
本格バーガー・・美味しそう!
Commented by でぐり at 2014-03-10 10:18 x
お昼寝・・・起こすのは可愛そうだけど、風邪引いちゃいますよ!
美味しそうなお料理!!!
カロリーもいっぱいみたいですが、お値段はどうでしたか?
仲の良いお友達との素敵な時間。楽しんだようですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-17 13:47
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりすみません。

美味しかったです!!!
そして幸せでした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-17 13:47
◇でぐりさん◇
お返事が大変遅くなりすみません。

はい!風邪引かないように気をつけますっ
しかしおこたは魔性です(苦笑

お値段も結構いい感じでしたが(苦笑
でも美味しかったしボリュームもあったので
よしとします(苦笑


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧