本日、開戦です

おはようございます

昨日は一日
雨降りとなりました

深夜には強風が吹き荒れて
落ち着かない夜でしたが・・・

起きてみたら本日は
気持ちいい快晴!
嬉しい気持ちになりました


首の調子がまだ
完治はしておりませんが

何とか回るようになり
ホッとしているわたしです

というのも・・・
今日3月6日より
楽しみにしていた、あれがスタートするのです☆
※2月26・27・28日
  3月1・2・3・4・5日分のお返事を差し上げております







2年ほど前から大好きなバンド
ムックさんの
長期に渡るライブツアー開幕!!!

今回は一ヶ月ごとに
異なる内容でツアーをするという

ムックさん史上
前代未聞のツアー内容となっており

ご本人たちも
このツアーを
”SIX(6) NINE(9) WARS”
ぼくらの七ヶ月間戦争と銘打っております



そんなツアーの初日チケット
無事に入手することが出来ました!

限定だったので・・・
嬉しい(泣


平日ということもあり
こられない友人も沢山おりますが

みんなのパワーを背負って
楽しんできたいと思います!!!



ちなみに今月は
来週が2回
再来週が2回

計5回ライブに行きますf^^;


しかも全部
内容が異なります


楽しみすぎる・・・!!!!



残念ながら
昨日から体調が万全でないのですが

きっとファン仲間と再会して
わきゃわきゃしているうちに
元気貰えるだろうなと(苦笑
思っております


怪我の無いように!
楽しんできますっ




あ、そういえば
昨夜しっかりチェックして
気づいた偶然・・・
b0199924_1045721.jpg

5回のうち、現在手元には
3回分のチケットがありますが


そのうちの2日間が
全く、同じ番号(苦笑

こんなことってあるんですね~(苦笑




欲を言えば
もっといい番号がよかったぞ、わたし!!!
(チケット運なし(泣)





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-03-06 10:06 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-03-06 11:56
結構いいお値段するんですね^^
Commented at 2014-03-06 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-17 13:41
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりすみません。

はい、高いんです(泣
手数料もバカになりません
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-17 13:41
◇2014-03-06 20:38の鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりすみません。

まだ少し残っていますが
むちうちもだいぶよくなりました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
そうそう!以前は腰の骨が曲がる大怪我をしたので
気をつけてはいるのですけどね(苦笑
大怪我には気をつけます。

本当に、残念でしたね・・・
これから!と色々と巡られている矢先に・・
私もつい先日友人の遺影にご挨拶してきました。
なんだか、嘘みたいで。
そこにいる、ような錯覚を覚えました。
寂しいですね・・

お孫さんおげんきそうでなによりです!!♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧