買ってもらっちゃった☆

こんにちは

今日は大変
いいお天気となった地元です

昨日は雨で
スッキリしなかった分
今日の日差しが眩しい!!

お天気は大変
喜ばしいこと、なのですが・・・

前日雨が降っての晴天のため
今日は起きた瞬間から
お鼻がぐずぐずですf^^;

花粉襲来!

久しぶりに
バイト先売り出しのため
お昼からバイトなのですが

薬飲まないと
呼吸できなくなりそう(苦笑
しかも、お花売り場のレジ!
花粉と戦って来ます☆






いつも、山梨の病院への
付き添いでわたしたちが
楽しみにしていること

それが
”コンビニ買い”です

我が家(実家)は昔から
実父が外食や
外で何かを購入することが
好きでない人なので

まず、コンビニで何か買うということが
贅沢というイメージがありまして・・・


本当だったら
帰りにファミレスでもゆっくり
寄りたいところですが

いつも時間に追われている!?
実母なので

病院の帰りは
コンビニで好きなものを買って食べて

ストレス発散(苦笑)しております


昨日も同様に
コンビニに寄って
パンやデザート(実母中心)を購入

基本的にわたしは
あまり”これ欲しい!!”とは
言わないようにはしているのですが

「いつもお世話になってるから!
デザート選びなさいよ!!!

ね、旦那さんも好きなら
選んで~~!!」と
懇願されたので(苦笑

今回は遠慮なく
選ばせてもらいました♪
b0199924_1161383.jpg
至福のロールケーキ!!!


実は次男兄も甘いものが好きで
「お兄ちゃんがこれ
とっても美味しいって言ってたよ♪」と
実母に勧められたこともあって・・・

旦那さんの分と
2つ選んじゃいました(^^)



お皿に移すだけでも
なんだかいい感じ♪
b0199924_1161916.jpg
甘いもの大好物で
最近ずっと”ケーキ食べたい!!”と思っていた
わたしにとって

最高のご褒美となりました♪


みなさんは
食べたことありますか???


さほど高くありませんが
美味しい!!!
幸せな味でした♪

是非、お試しくださいね♪



さぁて、薬飲んで
バイト、頑張ってきます~~~!!!


あぁぁ・・・
寝違えたようで
首の右側が痛い・・・(泣





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-02-28 11:10 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-02-28 12:08
至福の・・・ってのがいいですね^^
Commented at 2014-02-28 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-06 09:39
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

最高の響きですよね♪
そして美味でした!また食べたい!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-06 09:39
◇2014-02-28 20:34の鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あら!アルコールのほうが!そうでしたかっ
鍵コメさんへの勝手なイメージでは
アルコールよりも甘いもの・・・という印象でしたが・・
お強いのですね♪羨ましい!
ローソンのは未体験です。今度チャレンジしてみようっと!!

そしてご連絡ありがとうございました。
遅くなりましたがお返事させて頂きました。
どうぞご自愛くださいね!


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧