ただいま、行ってきます

こんにちは

今日はかなり久しぶりに
朝から雨になりました

先週の木曜日に
本当は行く予定をしておりましたが
14日の大雪の影響があり

今日、山梨の病院へ
実母の通院付き添いに行ってきました





甲府の先まで
高速で行くのですが

14日の大雪で
甲府が1メートルを越える
積雪だったため

先週の通院を取りやめて
今日に先延ばしにしてもらいました


通常なら1時間半掛からずに
着く道のりなのですが

今日は高速の状況が
全く予測できなかったので
1時間ほど早めて
出かけていきました


こちらから向って
笹子トンネル(一昨年落盤事故があった
中央道くだりの長いトンネルです)を
過ぎた辺りから

大雪の残り雪山のおかげで
長い斜線規制があったりして

ちょうど通常よりも
1時間ほど長くかかりました

しかも霧雨~雨という天気を
繰り返し味わって(汗

今日は前方の車の
テールランプが確認しづらいほど
濃霧が立ち込めていて

運転
怖かったです(泣


実母もちょっと
怖かったようですが

「普通の女の子だったら
この濃霧の中
走れないよね~

琴乃ちゃんはすごいね~~」
と能天気発言でした(苦笑



病院の待ち時間も
予定よりも1時間ほど
長く待つこととなりましたが

術後経過は
変わらず順調のようで

頑張って歩いているおかげで
体力もついてきて

丸まっていた背筋も伸び
実母の身長が
伸びたような錯覚を覚えました(苦笑

ちょっとした痛みは
やっぱり出ているようですが

以前に比べて
見違えるほど元気になってくれた様子を
今日も確認できて
嬉しい限りです


b0199924_16252546.jpg
恒例の
そっくり母娘のツーショット☆

今日はちょっと長時間になりましたが
あまり疲れも出ていないようでした

よかった~~
お母さん、お疲れさま!!



急に予定変更となったため
今日はこの後、通常通り
バイトに行ってきます~~

雨の中の運転で
やっぱりちょっと疲れたような気もしますが
短時間バイト、がんばります~~!!






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-02-27 16:28 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-02-27 17:28
やはり似てますね^^
Commented by hanapepelife at 2014-02-27 22:04
こんばんは♪
お母様元気に散歩されてて良かったですね。
もう少し痛みはあるかもしれませんが
きっともっとよくなられますよ。
琴乃さんも運転お疲れ様。
農務の運転恐いですね。
私は雨がすごくてまったく前が見えない状態になったことあり
恐くても高速だったので止まることも出来ず
前車のテールランプを目印に運転しました。
何事もなくよかったです。
Commented by lunaya at 2014-02-28 09:17 x
琴乃 さま

おはようございます。
久しぶりに拝見しましたが、お母様
順調に回復されているとのこと、良かったです!
ご本人の頑張りと琴乃さんのサポートの
甲斐あってのことですね。

それにしてもお二人ともツヤツヤ美肌☆
琴乃さんも花粉に負けず頑張ってくださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-06 09:32
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
非公開の目元はびっくりくりそつです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-06 09:32
◇hanapepeさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
こんにちはです!!
本当に、一時は歩けなくなるか、動けなくなるか・・という
瀬戸際まで行っていたので
順調な現在の回復振りに安堵しております。
お気遣いありがとうございます。
濃霧の中の運転はドキドキしますね。
周りの動向も掴めないというのが怖い(泣
大雨も怖いですよね
そういうときは出来るなら高速は避けたいです・・・

ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-06 09:37
◇lunayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
こんにちは。
はい!ありがとうございます!
おかげさまで順調に術後1年を過ごしました。
今年の夏には70になりますので
これまで以上に体には気をつけてもらいたいなと思います。

うふふ(^^) 
お肌だけが自慢!?の母娘です☆
あとはもう少し整っていたらよかったのですが(苦笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧