人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたか(汗

こんにちは

昨夜、夕飯が終わった後に
洗い物をしておりましたら

自分のお気に入りのお茶碗を
割ってしまいました・・

ほんの少し
手が滑っただけ、だったのになぁ~


以前にも一度
割ってしまったことがあって
改めて買いなおしたというのに

また、割ってしまった・・・(泣

今回は怪我をしなくてすんだので
それだけでも良かったかと
思うことにします


そんなときに
換気扇の下で
タバコを吸っていた旦那さんに

「あ、割れちゃったんだね
そしたら明日から琴乃さんは
どんぶりだね」
と(冗談で)言われてしまいまして

苦笑いするしか
ありませんでしたf^^;


『でも、丼ものって
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね・・』
というと

「一気に食べるから
食べ過ぎちゃうんだよね~

丼ものもそうだけど
パスタとかも、危ないようね」
という、旦那さん


すかさずにやっとして
「そういえば
最近
琴乃さん、顔丸くなりました???」って!!



ひい~~~(滝汗
確かに確かに確かに・・

やっぱりばれたか!??



最近は麺類にすることも多くて
ラーメンとかうどんとか
つい、多くなっちゃったり

丼ものは手軽だし
食卓に並ぶ回数も多くて・・・


太りやすい体質だから
気をつけないといけないんだけど(泣





ちなみに旦那さん
今朝まじまじと確認したら

腰周りのお肉が
少しすっきりしていた・・

知らぬ間に
ダイエットしたのかしら!???



あああああ~~~・・・
太らない体質になりたい(泣




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-02-24 14:56 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-02-24 16:19
きっと幸せ太りですよ^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-24 18:13
こんばんは!
わかります~~
食べたいものを食べたいだけ
頂きたいですものね。
でも、やっぱりそれは、私のような年齢になると
さらに思い知らされます。
一生修行なのかしら・・・涙
Commented by niji-no-iro at 2014-02-24 20:13
麺類。私も大好きですが・・・危険ですよね〜。^^;
丼ものも確かに、危険ですよね・・・。
美味しいものってなんでカロリー高いんでしょう!?^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-26 19:56
◇hairprioriさん◇
そうでしょうか・・・f^^;
太るのは困りますがそれも嬉しいことですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-26 19:57
◇ayaさん◇
こんばんは。
はい!食べたいと思ったらとことん食べたいです!!
でもそれだと体はどんどん吸収しちゃいますからね・・
一生修行・・
なのかもしれません(泣

Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-26 19:57
◇蒼さん◇
ね~~(><)
麺類危険ですよね。
でもついつい食べちゃいます・・
寒い時期は体が温まりますっ
そうなんですよね!カロリーがおいしいのでしょうか!??

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧