延期しました・・・

こんにちは

相変わらず
溶け残りの雪と格闘しております

今日はすぐ近くのお家の
屋根の溶け残り雪が
激しく落下したようで・・・

”ココ、キケン!!”という
立て札がありました・・・

雨が降らないおかげで
深夜にがっちがちに凍ってしまう
残り雪・・・

屋根から落ちてくるときには
本当に
地震?事故??と
疑うような派手な音がします

直撃したら
確実にやばそうです・・・(滝汗

まだ、油断できないんだなぁと
改めて実感しました
※2月16・17・18・19日分のお返事を差し上げております





実は今日は
当初の予定では
実母の月一、山梨病院への
付き添いの日でした

行く場所は甲府の先、でして

昨日実母から
電話が入りましたが

今回はさすがに
電車も車も危ないだろう、ということで

申し訳ないのですが
延期にさせてもらいました


病院の方でも
雪で延期にする方が
地元でも多かったようで

手馴れた対応だったようです

来週に延期して貰うことになり
ホッと一安心

この一週間で
少し溶けてくれるといいのですが・・・



そしてもう1つ
延期になったのが
昨日も記載しましたが
愛車ちゃんの帰宅

さすがに借り物の車では
遠出なんて怖くて出来ないし(汗


延期して、結果オーライ
だったのかもしれません



昨日頑張って
我が家の駐車場に停めた
プリウスさんですが

旦那さん帰宅時にやっぱり
「プリウスがでっかくて
自転車で通り抜けするのが大変だった(汗」
とのこと


b0199924_17123391.jpg
これでも頑張って
10回ほど切り替えして(苦笑
寄せたんだけどなぁ・・・


溶け残っている雪山も
まだまだ盛大です(汗



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-02-20 17:13 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-02-20 17:32
義父母の家も大変だったようです
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-20 18:07
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
大雪で予定が狂いますよね。
もう雪は降らなくていいけど・・・
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
Commented by negaiboshi1120 at 2014-02-20 20:22
こんばんは。
山梨の方は大変なようですね。
琴乃さんの家も結構残っているんですね。
こちらはもうほとんど残っていませんが
雪は薄っすら積もる程度がいいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-21 00:06
こんばんは!
大雪、本当に大変でしたね~
でも延期で、私もホッとしました。
車での事故は怖いですから、
今後もお気をつけくださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-26 19:42
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
未だに山梨の方は本当に大変そうですね。
これ以上被害がありませんように。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-26 19:42
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
あれから雪は少し落ちついたようですが
4月ぐらいまではまだ気が抜けませんね。
降るなら少しで・・・と願います(><)

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-26 19:42
◇miyaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
そうだったんですね!
こちらはまだまだ道の隅っこ(建物の影)に
大きな雪山がのこっています。
いつ溶けるか気になります(汗

本当ですね。
うっすら積もる程度だったら嬉しいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-26 19:42
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
今回の大雪は予想を遥かに越えていて対応が大変でした(汗
とりあえず1週間延期にしまして明日、行ってきます。
気をつけて行ってきます。


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧