美味しい、ぽろか?

こんにちは

今回のオリンピックから
スノボ競技が増えたようですが

旦那さん
スノボの種目だけ
録画してみてます(苦笑

わたしも傍らで
覗き見(?)しているのですが

さすが、オリンピック!
人間技!?と疑いたくなるような(苦笑
すごい演技ばかりで

ただただ
溜息が出て
歓声があがる我が家です

あああああ~~!!!

こんな演技は出来ませんが
スノボしたいです!!
ってまた週末に予定が入りそう・・・(泣





先日の大雪の日
外を眺めている、緑の・・・
b0199924_14571854.jpg
ぽろこ(苦笑

たくさん積もる雪が
ものめずらしかったご様子で

「これは食べられるぽろか???」と
しきりに気にしておりました(苦笑



旦那さん、現在の出向先が
今月一杯となりました

来月からまた
別のところに行くことになります

近くなるかなぁ・・・
と淡い期待

最近ずっと遅くて
なかなか録りためたアニメが
見られません

まだ、昨年の12月分
見てるぐらいで!??

今期も面白いアニメあるのに
もう2月半ば・・・
半分終わってる~~~!!!!

たいへんだ~~~!!!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-02-13 15:04 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-13 17:03
こんにちは!
緑のぽろこちゃん、
ホント、お外の様子が気になりますよね。
スノボの人間業とは思えないパフォーマンス、
私もただただ圧倒されて観てました。
ご主人のご勤務先、近くだといいですね~
Commented by hairpriori at 2014-02-13 17:44
先日ガーラで思いましたが
スキーよりスノボ人口が多いですね
Commented by niji-no-iro at 2014-02-13 19:37
スノーボードハーフパイプ。釘付けでした〜。
あの高〜〜いジャンプシーンを撮影してみたい!なんて思いながら
見入ってました。^^
Commented at 2014-02-14 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-14 15:06
◇ayaさん◇
こんにちは。
うひひ(^^) 雪が珍しかったようです(苦笑
今日も雪ですが、今日は寒いから
お布団から出たくない、と言っております(苦笑

オリンピックは本当に凄い!といつも思いますが・・・
ジャンプやスノボの競技、人間業とは本当に思えませんね・・・
スタート地点からの景色を見て、私は腰がひけてしまいました(苦笑
あの景色を眺めながら思い切りのスタート!!
体力精神力強くないと・・・と思います。

お気遣いありがとうございます。
決まるのはもう少し先のようです(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-14 15:06
◇hairprioriさん◇
私が始めた頃にはスノボばっかりでした。
最近は逆にスキーの方が戻ってきた、という印象です
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-14 15:06
◇蒼さん◇
おぉぉお!!!確かに確かに!!!
躍動感溢れるお写真となることでしょう♪
わくわくしますよねっ
人間業とは思えません・・・
間近で見てみたいです!!!

Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-14 15:06
◇2014-02-14 13:13の鍵コメさん◇
こんにちは。
本当ですね、オリンピックに出場する若い子達は
なんだかとても落ち着いていて大人びて見えます。
あの大舞台を”楽しむ”精神力って凄いって思います!

こちらもまた雪になりました。
さっきしましたが、バイトから帰ったらまた雪かきします~
あら!そうだったんですね!?
鍵コメさんの地元はこの季節雪が・・という印象でしたが
今年は特に少なめなのでしょうか。
長野ですか!?
我が家がいつも行くスキー場も長野で雪深いです。
道路凍結もあると思います、どうぞどうぞお気をつけて!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧