2014年 スノボ写真館3

こんにちは

昨日は一日
風が強くて
肌寒かった地元です

土曜日は電車でお出かけでしたが
マフラーしてると
暑く感じるほど
温かでした

こうやって寒暖の差が激しいと
また体調を崩すので・・・
気をつけたいと思います!

インフルエンザも流行っているようですので
みなさまもどうぞお気をつけてくださいね!
※1月19・20・21・22・23・24・25日分の  
  お返事を差し上げております





先日行ったスノボですが
昨年よりもさらに
写真を撮らなくなったように感じますf^^;

滑ることに
夢中みたいです(苦笑

それでも数枚は撮ってきましたので
披露(?)させて頂きます
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)




乗ってきたリフトを
見上げる構図となりました
ゲレンデの坂の途中
b0199924_1417123.jpg
太陽まぶし~~!!
ちなみに液晶は
全く見えずに撮っています(苦笑



リフトで上がった先の
山頂の景色です
b0199924_14172397.jpg
ここの木々の雪化粧が大好きで
毎年同じ構図ですが撮ってしまいます

午前中早い時間ですと
美しい雪化粧が見られることがあります
午後になると溶けちゃいますからね(><)



木々の間から
ちょうど太陽がひょっこり、としていて
b0199924_14173088.jpg
まばゆい輝きが
たまらなく大好きです♪

滑るのももちろん
楽しいですが

この景色を楽しめることが
スノボの醍醐味かもしれません♪



またいきたいな~~!!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-01-27 14:20 | にょろ日記 | Comments(9)
Commented by happysweet1205 at 2014-01-27 14:39
雪をかぶった木々もめっちゃ綺麗ですね~。
今回もお天気に恵まれて 綺麗な雪景色の中
スノボを楽しめて良かったですね。

私は景色を見るだけでいいんで 行きたいわぁ~。
P☆
Commented by hairpriori at 2014-01-27 14:57
こういうトコに連れてけ!と娘に言われてます^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-27 15:05
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
気持ちの良い所で滑っていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
滑れないけど・・・風景が羨ましい。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつも°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
Commented by niji-no-iro at 2014-01-27 15:06
わぁ〜〜〜♪
と〜〜っても素敵!!
どれも気持のいいお写真ですね〜。^^
こういう景色、撮ってみたいです。
Commented by カト at 2014-01-27 15:37 x
こんにちは。
とってもきれいな景色ですよね~
写真でこんなにきれいなんだから実際に見たらもっときれいなんでしょうね~
雪景色って見ていると心がスッとしますね^^
Commented by takopb at 2014-01-27 16:06
こんにちは~♪
うわ~ッ! きれい!
白銀の世界で 身も心も リフレッシュですね
こんな素晴らしい 快晴に恵まれて 最高のスノボデー

Commented by ya_mura at 2014-01-27 21:22
うー、さぶいさぶい…(笑)
でもスノーボードするにはいい陽気ですね~
Commented by lunaya at 2014-01-28 08:59 x
琴乃 さま

琴乃さんご夫婦のスノボ記事は、こう言う
お山の写真もとっても楽しみ!
澄んだ空気のもと、この風景を目の当たりに
できるなんて、素晴らしいです。
な~んか、「よし頑張るぞ!」とか「いいヒトに
なります」とか、素直な決心ができそうです。(笑)
この冬も楽しめて良かったですね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-03 14:20
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりました。
まとめてのお返事にて失礼致します。

何度も見慣れている景色ですが
朝のこの輝きは特別で☆
ついいつも撮ってしまいます、そして同じ写真を量産(苦笑
しかし、寒いです!!!!
でもそれも吹っ飛んでしまうほど(苦笑
スノボが楽しく感じられるようになりました♪
雪景色、白銀の世界を楽しみながら下っていくゲレンデは最高です♪
お写真を撮られる方でしたら一度は・・・☆☆

リフレッシュには最高です!!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧