病院週間

こんばんは

今週は元々
火曜日と木曜日に
実母の病院付き添いが
予定されていたのですが

今日実母に会ったら開口一番
「今週の金曜、どうしよう???」
とのことでした


今日は12月に検査を受けた
四谷の病院への付き添いで

木曜は昨年1月に手術を受けた
山梨の病院への付き添いで・・・


金曜は随分前に受診した
総合病院の受診だったんだそうです



実母の気持ち的予定では
四谷の病院の先生が
自分には合っていると感じたようで

そちらで子宮の手術を
受ける腹づもりをしていたようなのですが

そのことを昨日、次男兄に話したら
「せっかく予約とってるんだから!
もう一箇所もちゃんと受診しなさい!」と
注意されたんだとか・・・

総合病院のほうは既に
手術を受ける方向で
話が進んでいたので

今回誰かが付き添わないと
話が進まなさそうなわけでして・・・



急遽また
金曜も付き添うこととなりました



付き添うことは
全然、構わないのですが・・・

にいちゃんよ!

お母さんを叱るのなら
一回ぐらい
代わりに付き添ってください(泣



でもセカンドオピニオンとして
受けることはいいことだと思うので
頑張って行って来ます



しかし
叱らなくてもいいのにな(汗





余談ですが
数日前にアマゾンで
お買い物をしました

CDだったのですが

中古品もありましたが
少し送料がかかっても
新品が割安で購入できるので
ある出展者さんから購入したのですが

今日届いたら
新品なのに
ケースに大きくヒビが入ってた(泣

梱包材(ポチポチのようなもの)で
包まれておらず

他の出展者さんは
ちゃんと包んでくれるのになぁ・・・と

もちろんすぐに
アマゾンへ連絡

出展者さんの
対応待ちということになりました



楽しみにしていたCDなのに
やっと届いたのに
開封できない!!(泣

数日我慢しないと
いけないようです・・・








にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-01-21 19:00 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧