年始飲み会の・・・

こんにちは

最近週末のお休みが
あっという間に過ぎてしまいます

スノボもお出かけなので
楽しんでおりますが
他にお出かけ・・してないなぁf^^;

そして日に日に
写真、撮る機会が減っております(泣
お出かけしてないからですが・・・

そして気づきましたが!
もう・・・花粉症開始!???
※1月15・16・17・18日分のお返事を差し上げております






年明けに我が家で
学生時代からの友人を招いて
新年会をしましたが

いつも参加するトシオが
仕事のため(鉄道員なので年末年始忙しいらしい)
不参加だったため

わたしを含め女子4名
旦那さんが男子1名の
ハーレム☆状態でした

だが、しか~~~し!
みんなヲタクさんばかりなので
素敵な感じにはならないのが
我が家の飲み会です(爆笑



年末に実兄(三男兄)から
もらっていたワインを出しつつ・・・

友人からのお土産の
日本酒も頂きつつ・・・
b0199924_14265390.jpg




友人がつれてきたモモンガちゃんと
日本酒大好きなニャンコ先生が
この日本酒を狙っています(苦笑
b0199924_14265729.jpg
大学で作っているお酒なんだそうです
とっても美味しかったらしく
持ってきた本人がぐびぐび飲みまくって・・・

悪酔いして
絡みまくられたことは
思い出のひとつです(苦笑



メインはちゃんこ鍋でした
友人が持ってきてくれたお野菜を
最後に投入して(みずな)
b0199924_1427351.jpg
またモモンガちゃんと



b0199924_1427930.jpg
ニャンコ先生に狙われる鍋(苦笑



シメはラーメン♪
b0199924_1427283.jpg
塩ちゃんこ味だったので
これまたあっさりと美味でした!
あらびき胡椒とネギで頂きます



女子が多い飲み会なので
少し甘いものを・・・と
b0199924_14273482.jpg
こぶりですが
ホールのケーキを準備しておきました


スモークチーズや
からあげなども出して
人気ではありましたが

このケーキが
一番受けたかも???(苦笑


みんなとわいわい
美味しく食べて
ヲタク話も盛り上がって(苦笑


楽しい飲み会でした♪





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-01-20 14:34 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2014-01-20 15:23
さぞ・・賑やかだってでしょうね^^
Commented by ゆめ at 2014-01-20 17:09 x
すっかりご無沙汰してしまってすみません><
またURLも忘れてきました^^;

楽しそうな飲み会ですね^^
モモンガちゃん、かわいー❤
Commented by カト at 2014-01-20 17:23 x
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
新年会、楽しそうですね~
美味しい料理がいっぱい~
でもデザートはテンションが上がりますね^^
ニャンコ先生もかわいい♪
Commented at 2014-01-20 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-21 10:03
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
モモンガちゃんやニャンコ先生が狙っちゃうのも納得の
美味しいお鍋ですね。
楽しい時間は過ぎるのが早いよね。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by あき at 2014-01-21 11:14 x
こんにちは^^
賑やかで楽しそうな飲み会ですね。
ご馳走に甘いもの、お腹が空いてきました(^^)
ニャンコ先生、可愛いですね^^
本当に食べたそうに見えますよ(*^_^*)
Commented by ormoa at 2014-01-21 11:41
おぉ、母校の酒が・・・
でも飲んだことないんだよなぁ。
Commented by happysweet1205 at 2014-01-21 13:51
お家での飲み会 楽しいですね。
鍋料理に〆のラーメンも美味しそうです^^
さぞ賑やかだったでしょうね。
旦那様 男性一人でも一緒に楽しめるのも嬉しいですね。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

女子ばかりですから
それはそれは、賑やか(うるさい)でした(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇ゆめさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

いえいえ、こちらこそ、いつもすみません(汗
楽しい飲み会でした。
ヲタク話を思い切り出来るのは嬉しいです♪
モモンガちゃん飲み会のアイドルでした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇カトさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

こちらこそです!
今年もよろしくお願い致します。

いつもながら今回もがんばりました(苦笑
家飲みはゆっくりできていいですね。
デザートは女子にとっては本格的に別腹ですね♪
ニャンコ先生はいつもこんな感じの扱いです(苦笑
でもいい存在感です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇2014-01-20 20:11の鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

うははf^^; 普段は静かなのですが
こういう飲み会の席とかは大好きで(^^)
寄ってくると良くしゃべりまくります(苦笑
そしてここでのイメージ(?)とはちょっと違うかも??で
結構やんちゃです!(爆笑

乗馬体験ですか!!!!!すごい!!!!
鍵コメさんはいつもアクティブで羨ましいです♪
体調、どうぞお気をつけてご自愛くださいね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あはは(^^) お鍋もラーメンも美味しかったです♪
冬場の鍋は最高ですね!
はい、何時間かがあっという間です!

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇あきさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

ニャンコ先生はアニメキャラですが
もともとお酒も甘いものも大好きな設定なんです(苦笑
私たちが食べているといつも狙われているように思えます(苦笑

自宅でのんびり~~と食べまくりのしゃべりまくりで
楽しい時間でした!

Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇とりさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あ!そうなんですか!???
私は飲みませんでしたが
とてもおいしいらしいです。
このサイズにしてはちょこっとお高めとか!?
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:14
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

はい!楽しかったです♪
冬場の鍋料理は最高ですね!
初めてシメにラーメンにしましたが・・・
これまた美味しかった!!!
お腹一杯でも食べられちゃうから不思議です。
旦那さんは柔軟な感じで、助かります(苦笑
学生時代は女の子の友達の方が多かったかも(苦笑

いつもぽち、ありがとうございます。


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧