センスのかけらが欲しい、アンケート

こんばんは

今日も日差しがあり
暖かかったですが

お家の中は
・・・冷え切っております(泣

旦那さんは病院のあと
777へお出かけしていったので
今日は1人

エアコンを入れるのもなぁ・・・と
ユニ○ロで購入した
羽毛入り?のひざ掛けを
肩から被って過ごしました
(赤外線ストーブは使います)

このひざかけが
本当に重宝するんです!♪
薄くて軽いのにあったか~~

ユニ○ロさん
いい仕事してますね(ニヤリ






昨年の暮れに
大好きなバンド、ムックさんのライブを見に
大阪まで一っとびしたわたしですが

その際の
ライブのアンケートをまだ
書いていなくって
(ライブ終わりに必ず貰う)

忘れないうちに!!と
つい先日記入して
送りました

毎回必ず
ムックさんのボーカルさんが
ちょこっとイラストを書いてくれています

今回のツアーは
眠りと死の
兄弟の神の名前がタイトルになっていたので
b0199924_18432758.jpg
こんなイラストでした



今回も沢山
書き込みを書き書きして・・・


いつもつい
色を塗ってしまいます
b0199924_18433385.jpg
左が眠りの神
右が死の神


こういうデザインは
とても好きです

ボーカルさん
絵のセンスもあるから羨ましい!!!






それに引き換え
わたしときたら・・・


色もありきたりだったかな?と
塗り終わってから少し落胆

目立たないなぁ(苦笑



高校時代は
美術選択だったわたし
美術館、絵画など
大好きなのですが

いかんせん
センスのかけらもありません・・・

芸術面で
飛んだ才能が欲しかった~~~~!!!!




どこかに才能のかけら
おちてないかな??(泣





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-01-11 18:47 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-01-11 22:14
アーティストですね・・
Commented by mofu903 at 2014-01-12 11:56
琴乃さん、こんにちは。二度目になりますがこちらでも――
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
うわー、このイラスト、ウィットがありますねー。
パッと見、スカルかな?と思ったら、こんな凝った組み合わせでできているとは!三人三様(?)の表情が、またいいわ~。
琴乃さんの色付けが雰囲気にぴったり合っていて、すごく好きです。
私にとっても、眠りはピンク系、死はパープル?紫?そういったイメージですので。
次は、琴乃さんのお作品をぜひ!(^^)!
東京はしばらく寒さの底だそうですね(/_;)
私も避寒対策は、ユニクロさんに頼りっぱなしです。お互い、体調に気をつけて頑張りましょうね(*^^)v
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-16 14:25
◇hairprioriさん◇
才能が沢山溢れている方って
羨ましい・・・
hairprioriさんもですよ~~~!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-16 14:25
◇ジャレットさん◇
こんにちは!!
こちらにもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
そうそう、そうなんです、スカルメインではありますが
両脇の2人も表情が違って、センスいいなぁと思いました。
わわわ!本当ですか!!嬉しいです!!
私も・・・眠りは優しい印象、死は高貴な印象なのです。
うはは(汗 色塗りは大好きですが・・・作品は(><)
いつかお見せ出来たら嬉しいですが(苦笑

ユニクロさん、いい仕事してくれますね!
長く愛用しております♪
ジャレットさんもどうぞご自愛くださいね!


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧