人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても綺麗だったのです

こんにちは

今日もぽかぽか
日差しが暖かいです

でも外に出ると
寒いんだな~~(><)

昨夜の天気予報で
東京地方にももしかして
雪が降るかも!???
なんて話がありました

12月に東京で雪って
実は珍しい!!
本当に降るでしょうか・・・心配(汗




6:30頃
朝刊を取ろうと
外に出てみました

冷え切った冬の空気が
キーンと、冷たい朝です

そんな昨日の朝は
久しぶりに
”うわぁ!綺麗!”と
歓声をあげるほど

朝焼けが綺麗でした
※本日の写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます
  よろしかったら是非ご覧下さい(^^)


とても綺麗だったのです_b0199924_14142855.jpg





とても綺麗だったのです_b0199924_14143496.jpg





とても綺麗だったのです_b0199924_14144019.jpg


ガラケーのカメラ機能で
急いで撮ったのでf^^;
ちょっとイマイチだったかも・・・



ですが本当に綺麗だったんですよ~~♪
こんな綺麗な空を見られて
嬉しかったです!










ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-12-17 14:18 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-12-17 15:15
スマホも購入しましたから次はもう少し綺麗な写真が撮れますね^^
Commented by june_an at 2013-12-17 15:27
わあ、素晴らしい色ですね。
こんな空が朝から見られたら嬉しくて、一日いい気分になれそう^^
明日のお天気、心配ですね。
寒いだけでも、滅入るのに・・雪は見るだけならいいけど
交通機関が乱れるのが困りものです。
Commented by カト at 2013-12-17 15:47 x
こんにちは。
すごーい!きれいな朝焼けですね。
朝からこんなにきれいな空を見たら、一日すごいがんばれそうですね~
おすそ分け、ありがとうございます~^^
Commented by niji-no-iro at 2013-12-17 16:42
朝焼けですか!
ドラマティックですね〜。^^
これは朝から元気になれそうです♪
Commented by happysweet1205 at 2013-12-18 00:52
ドラマチックな空ですね!
最近は一段と起きるのが遅くなって・・・・
朝焼けはあまり見れてないです^^;


今日はだいぶ冷えるようですね。
雪見たいけど交通が混乱するので
 降らないといいですね。P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-26 14:17
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まとめてのお返事にて失礼致します。

スマフォのカメラ機能は処理が綺麗なので・・・
ガラケーで撮ってしまったのが残念でした(泣
しかし本当に綺麗だったんですよ~~!!
興奮しました♪
テンションもあがって↑↑嬉しい朝でした。

こちらは霙ですみました。
が、これから冬本番!
雪には気をつけたいとおもいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧