人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合ったのになぁ

こんにちは

今日も良いお天気に
恵まれておりますが
風が強い(><)

お買い物に行こうと
自転車に乗ったら
ふ~らふらふ~らふらしましたf^^;

酔っ払いみたい(><)

風も冷たくなって
すっかり冬です・・・
普段の生活で寒いのは
やっぱり苦手です(苦笑






今日はわたしの住む地域での
年内最後の有害ゴミ(蛍光灯など)の
収集日でした

つい出し忘れてしまうので
今日は早めに出して
”ふ~これで安心☆”と
油断しておりまして・・・

ゴミの回収が終わった後に
お買い物に行こうと
外に出てみて

あ・・・嫌な予感がする・・・



我が家は個別回収なので
我が家敷地の入り口に
ゴミをまとめて出します

そこは駐車場の
入り口でもあるのですが

その入り口付近になにやら
白く、”キラキラ光る”ものが
散ばっておりましたのです

近づいて見てみると・・・


やっぱり(泣


蛍光灯の割れた破片が
半径1メートルほどに
散ばっていたのです(泣

そういえばさっき
ちょっと派手な音がしてたっけ・・・
多分回収するときに
落としたんだろうな(泣


そこは車ももちろん
自転車でも出入りするところなので

ソッコーでほうき片手に
はきはき、掃除しました(泣

車はこれぐらいのガラスだったら
パンクしないのかな・・・
でも自転車は困るよなぁ・・・


珍しく有害ゴミの収集に間に合ったのに
なんだか残念な結果となりました(泣








ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-12-16 14:41 | にょろ日記 | Comments(3)
Commented by カト at 2013-12-16 15:32 x
こんにちは。
わーそれは残念でしたね~
ゴミを捨てて、すっきり新年を迎えたかったですよね。
明日は今年最後の資源ごみの日なので、私もきっちり捨てたいと思います~
Commented by hairpriori at 2013-12-16 17:13
今日は北風ぴゅーぴゅーでしたね
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-26 14:15
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まとめてのお返事にて失礼致します。

いつも朝、ゴミ捨てに間に合わないことが多くって(汗
年末はしっかりゴミ出しするぞ!!と誓いました。
今日も無事に出せてよかった(苦笑

風が冷たくなりましたね。
体調どうぞご自愛くださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧