人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然”VIPルーム”って言われましても(汗

こんばんは

昨日は旦那さんに
年賀状の印刷と
ちょっとした印刷をお願いしておりまして

昼間のうちは
お互いにお出かけをして
(旦那さんは777へ)

夜、帰宅してから
2人で色々話し合いながら
PC作業は出来ないので
その後見守っていまして

基本ベースが無事に
固まりました☆

年賀状に一言
書き加えたいので
今から印刷して頂いておくと
大変助かるのですf^^;

みなさまは年賀状
どうなさっていますか???







さて、昨日の
わたしのお出かけですが

相変わらずな感じでf^^;
ムックさんファン仲間さんと
カラオケに行ってきました

今回はちょっと
気持ち的に特別・・・


今回ご一緒したのは
わたしととても仲良くして頂いている
大好きな母娘ムックさんファンのお2人

夏の終わりに
旦那様(娘さんにとってはお父様)を亡くされて
日々頑張っていらっしゃる母娘さんで

少しでもストレス発散になれば・・・と
ご一緒することとなりました

昨日は銀座で待ち合わせ
華やかな街並みでした
(写真撮り忘れた(汗)

お天気だったので
観光客(中国人)多かったです

歩行者天国も
人で溢れていました

都会の駅は
難しいです・・・f^^;


予約していたお店に着くと
綺麗な受付のお姉さんに
「お待ちしておりました!」
笑顔で出迎えていただきまして・・・

「今日は特別に
VIPルームにてご案内させて頂きます」
とのこと

友人に
『今日なにかあるんですか??』
と訊ねると

逆に友人がびっくりして
「しらない~~ただ予約しただけだよ?」と

案内されたお部屋がこちら・・・
突然”VIPルーム”って言われましても(汗_b0199924_17223736.jpg
突然”VIPルーム”って言われましても(汗_b0199924_17224591.jpg
軽く30人程度が入れる
シャンデリアが綺麗なお部屋でした
ダーツもあったし!!

たった3人では
本当に勿体無い感じで
広すぎて落ち着かないし(苦笑


ですが椅子も座り心地が良くて
高級感がありました
さすが銀座!


しかし
VIPルームにはたじたしでした(苦笑


お昼の代わりに
突然”VIPルーム”って言われましても(汗_b0199924_17225174.jpg
3人で摘めるものを注文
こちらうまうまでした♪

次に大人数でカラオケするときは
ここのお店、いいかもね~~っという
お話になりました☆



3時間
またがっつり歌ってきました!!




お話も伺って

やっぱりストレス
予想以上でした・・・

娘さんは持病のほかに
突発性の難聴になって
大好きだった音楽(ギター演奏)活動休止中

お母さんの方は
50手前にして社員として
雇って貰えたとのことで
フルタイムで仕事を頑張っており

職場の方は
良い方ばかりで助かっている
とのことでしたが

肌にアレルギーが
でまくっていて(泣

辛いお気持ちを考えると
ただただ
抱きしめるしか出来ませんでした



すぐなんて無理だけど
早くまた
元気になって欲しいな・・・

そう願います



またゆっくり
遊びましょうね






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-12-15 17:33 | おでかけ☆ | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-15 20:13
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
VIPルームでカラオケですか、凄いね。
ステキな部屋ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

年賀状はまだ 手付かずです(*'‐'*) 笑^^

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by hairpriori at 2013-12-15 20:21
カラオケにVIPルームってあるんですね^^
Commented by lunaya at 2013-12-16 09:02 x
琴乃 さま

立派なVIPルームですね!その、大きすぎて
ちょっと「???」な感じも、後から思えば
きっといい思い出に。(笑)

> ただただ
> 抱きしめるしか出来ませんでした

↑ お友達さんに対して、琴乃さんのあたたかく
寄り添うココロ遣いが印象的です。
自分の経験を糧に、人に優しくなれる人で
ありたいですものね。

それにしても、琴乃さんの歌声、一度
拝聴してみたいです~♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-16 09:04
おはようございます!
カラオケのVIPルーム、素敵ですね~
シャンデリアも豪華で、お料理も美味しそう!
ここで琴乃さんが、しっかりお二人のストレスを発散させてあげられた、
本当に素晴らしいお心遣い、
きっとお二人、この上なく満足されたことでしょうね。
年賀状、まだ買ってもいない、この体たらく、
急がねば!!笑
Commented by saochan at 2013-12-16 12:27 x
こんにちは^^
年賀状は私はいつもぎりぎりで、31日に出すので元旦に届いたためしはありません笑。でもきちんとメッセージを書きます^^
やはりメッセージが書いてあるとうれしいですもんね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-26 14:14
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まとめてのお返事にて失礼致します。

そうなんです、今まで行ったお店ではなかったVIPルーム!
シャンデリアがすごかった・・・
なんだか得したんだか、落ち着かず損したんだか(苦笑

やっぱり、心に空いたおっきな穴を埋めることは
到底できることではなくて
ただ本当にただ、傍にいるだけしか出来ず
歯がゆさを感じますが・・・
今後もこうしてお付き合いできたらと切望します。

年賀状・・・やばいです!
一言書かなくっちゃ!と思いつつ
忙しさと、指の怪我とで(汗
頑張って書きます~~~!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧