人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!ちゃっかりデビューしました!

こんにちは

今日も大変
いいお天気となっております!

今日は1人でまた
電車でお出かけ・・・

旦那さんには
お願いごとをしておりまして・・・
よろしくお願いいたしますです(汗

今週後半は
お帰りが遅かったので
旦那さん大変でした・・・

お仕事
ご苦労さまです(汗






我が家旦那さんは
夏ごろにすでに
デビューしておりましたが

わたしはなかなか決心がつかず
延ばし延ばしにしてきておりまして・・・

ですが先日
必要だな!という気持ちにかられて
ついにデビューしちゃいました・・・
あ!ちゃっかりデビューしました!_b0199924_1033372.jpg
スマフォ~~~~!!!!
やっとです!!
悩んで半年経ってしまいましたf^^;



我が家は携帯を持ち出してから
ずっとソフトバンク(前身のときから)
今回もソフトバンクで機種変更
あ!ちゃっかりデビューしました!_b0199924_1032730.jpg
真っ白なボディーが
大変お気に入りだったのですが
カバーがなくって(汗


落としたときなどの
安全を考慮して
カバーをつけまして
あ!ちゃっかりデビューしました!_b0199924_1033856.jpg
今はI PHONEが主流のため
全然ないんですよね~・・・
保護シールとかカバーとか

だからしかたなく
赤になっちゃったf^^;





とりあえず半月ほど経ちますが
なんとか、かんとか
慣れてきた???感じでございます


お義母さんも
新しく機種変更したので
スマフォ生徒が2人になり

旦那さんも
色々聞かれて大変そうですがf^^;


先生!
よろしくお願いいたしますです☆






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-12-14 10:08 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-12-14 11:01
やりましたねっ!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-14 14:12
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
うわぁ~~ステキなスマホが買えましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
スマホデビュー♪オメデトウ☆彡(^_^)∠※ PAN!
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
Commented by pinwheel44 at 2013-12-14 23:59
ことのちゃん こんばんは♪
お久しぶりです!
そうそう最初のうちは~
変なところを押したり~
使いこなすまで~大変ですよね!
でも~慣れると今は~手放せません^^
Commented by おたべ at 2013-12-15 17:10 x
琴乃さん、こんにちは。

いいな~、スマホデビュー。
ipadも電子書籍リーダーも持っているのに、
スマホは持っていない私です(^_^;)
旦那さんが、スマホが嫌いっていうもので・・(;_;)
というか、通信料が高いって。
私はずーっとガラケーだ~!!
Commented by hashihiro3 at 2013-12-16 10:19
ご無沙汰してます
自分も、スマホにして2ヶ月ぐらい
最初は大変でしたが、慣れると使いやすいですね
特に、メールなどは文字が大きいから楽(;一_一)

あっちなみに自分もiPhoneじゃないですよ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-26 14:09
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まとめてのお返事にて失礼致します。

はい!やりましたついにやりました!
悩むこと半年・・・
”もっと早く変えていればよかった!”とは思いませんが・・・
便利で便利で(苦笑
出かけた際に困るとすぐに調べられるのが本当に助かります。
道にすぐに迷うものでして(苦笑

通信料がね・・・高いです!
夫婦2人で、あがりました!それは切実ですが・・・
それでも需要があるのでよかった。と思うことにしております。
文字も簡単にサイズ変換できるのは助かりますね。
iPhone、個人的にはやっぱり、苦手かも(苦笑

日本製が好きみたいです(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧