気分はわらしべ長者!??

こんにちは

ど平日に2日も続けて
我が家から遠い場所まで
ライブに行ってきてしまった
不良主婦なわたしです(汗

行かせてもらって
旦那さん、ありがとうございましたっ


大好きなバンドムックさんの
2DAYSライブ

行きたかった
大本命の昨日のライブ






前日の寒さ
ハンパなく感じていたので

初日よりも
だいぶゆっくり行きました

初日の帰りに突然譲り受けた
大切なチケットは
かなり遅い番号だったので
(1700番中の1380番)

急がなくてもいいや、と
ゆっくりライブ仕様に着替えて・・・

初日では出来なかったので
友人探しにうろうろ~~と
ライブ前にしてましたら


続々と!
顔見知りさんに再会

ライブも楽しみですが
この再会のときが
みんな、とっても嬉しいのです♪


そんな風にフラフラしていたら
昨年末のライブ以来
1年ぶりに再会した友人に
これまた突然

「もうすぐ開演だけど
友達来られなくなっちゃって・・・

良かったらチケット
交換しようか??」と!???



大本命の2日めライブに
来られて
見られるというだけで
十分幸せで嬉しかったのに

幸運な事に
1380番のチケットが627番に!?

わらしべ長者の気分でした・・・
行けるだけでよかったのに
こんな幸運に恵まれるなんて!?




すでに開場が始まっていて
500番台呼ばれていたので
すっ飛んでいきました(苦笑


この番号だと
かなりの前までまだ行ける感じで(^^)


初日最前列までたどり着いたので
2日めはどうしようか悩みましたが・・・

中で友人達と合流して
結局、後ろでゆっくり~ではなく
スタンディングの渦の中に
入っちゃいましたf^^;



ライブはやっぱり
予想以上に激しくて
大暴れで
2曲目から激しさが止まりませんでした(苦笑

前日でほんの少し慣れていたので
力のかけ方も加減したり
上を転がってくる人(ダイバーさん)も
少し上手に避けられました

初日は上手
ギターさんの前で
2日めは下手
ベースさんの前

5列目を確保していましたが
開始と同時に2列目に入れて

ずっとその
ベストポジションで
ライブを楽しむことが出来ました

いや~~!!!しかし!!!
本当によく見えた・・・・・・・・・!!!!!



頭の先から
足のツメの先まで
(みんなはだしなので)

メンバーさん4人とも
本当に良く見えた~~!!



あまり暴れすぎないように
流れに身をまかせるように
リラックスできている時間も長く

力強い
後ろからの押しもありましたが

ライブは本当に
楽しめました!


アンコールでも
メンバーさんと会話が成立したりと(苦笑
ライブハウスは
声が届くから嬉しいです



2時間
しっかり堪能して


さぁ、帰ろうと
人の壁が緩んだ瞬間
腰から崩れ落ちたわたし・・・


体調が悪いとか
頭痛いとか
眩暈が~ではなかったのですが

腰から下に
全く力が入らなくなってしまって(汗

友人いわくは
大音量や
まわりの観客さんの叫び声で

三半規管が
やられちゃったんじゃ?とのことでした

こんなこと
本当に初めてだったので
焦りましたが・・・

優しい友人達に護られながら
暫く座り込んで
なんとか掴まり歩きできるとこまで復活しました


会場整理のため
すぐに追い出しがかかったのですが

声をかけてきたのと違う
別のスタッフさんが
ものすごく気遣ってくれて

「(声をかけたスタッフさんを)
あいつ、冷たいやつですみません
もっと休ませてあげたいんですが・・・
本当にすみません」


何度も言ってくださって

それはお仕事ですからっ
承知してます(^^)

優しいお気遣いが
本当に嬉しかったです


昨日よりもさらに
冬の夜風が寒く感じられましたが

その後もみんなと
少しの歓談タイム
写真撮ったり動画撮ったり
大騒ぎでした
b0199924_13542593.jpg



みんな仲良し~!

この歳で
こんなに友達増えるなんてf^^;
嬉しいものですっ



みんなありがとう~!!



これでまたしばらく
頑張れます



旦那さん
本当にありがとうございました





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-29 13:57 | 琴乃の好物 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-11-29 14:28
立ほど興奮してたんでしょうね^^
Commented by niji-no-iro at 2013-11-29 16:02
ほんと、わらしべ長者だ〜〜。^^
すごい♪
そして、好きなことへの情熱ってやっぱりいいですね〜。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-29 21:31
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いっぱい楽しんで来られたようですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-02 15:20
◇コメントを頂きました皆様へ◇
今回はまとめてのお返事にて
失礼致します。

おかげさまで充実感じました!
行けない予定だったのが行けることとなり
あれよあれよと順番が・・・
恵まれているとしか思えません(泣
仲間に感謝です

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧