今日も今日とて・・・

こんにちは

昨日は新木場まで
お出かけしました

風とつもなく強くて
寒かった(泣

そして
基本的には
お店とか
ほとんどない場所でした・・・

東京駅での京葉線の乗り換え
同じ駅構内で移動に
10分掛かるって・・・!!

電車乗り換えに
慣れていないものでして・・・
びっくりした(苦笑



昨日の記事では
2DAYS、2日めの今日は
行けない
予定だったのですが・・・

昨日のライブ終わりの帰り道
突然、友人が
「私のチケット、譲るよ!」と
言って下さいまして(汗

急にお仕事が入って
来られなくなった、とのことでした


初めは”譲るよ!”とだけ
仰ってくださったので

きっとわたしが行きたいっていうのを
お気遣いくださってのことかと思い

丁重にお断りさせて頂いたのですが・・・

「チケット無駄になっちゃうし!
よかったら是非!」と
言って頂いて・・・


もともと大本命だった
2日めに無事
行けることとなりました!



バイトは
どちらの日でも行けるように
お休みだけは取らせて貰えていたので
助かりました・・・




昨日も
お久しぶりに会える友人たちと
無事に再会出来て
楽しい時間でした

本当に
みんな、優しい(泣


気遣ってくださるし
優しくしてくださるし

チケットのことも
自分のことのように
気にかけてくださって



いい友人に
恵まれたなぁ・・・と実感します



わたし本人はまったく
たいした人間ではありませんがf^^;

出逢いにとても
恵まれてる!!!!

幸せだなぁと感じます・・・




このブログで関わってくださっている
みなさまにも感謝!!!
いつもありがとうございます☆



それではまた
これから
新木場目指して出発っ

怪我しないように
行ってきます~~~!!




追記
昨日は入場がやたら遅かったのに
(ライブハウスで1180番台)

気づいたら
最後に
最前列に居ました(苦笑


奇跡だ~~~!!!!




おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-28 13:04 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by precious_m at 2013-11-28 14:48
いっぱい楽しんできてくださいね~☆
Commented by hairpriori at 2013-11-28 15:31
それはよかったですね!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-28 17:08
至福のひと時を☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-02 15:19
◇コメントを頂きました皆様へ◇
今回はまとめてのお返事にて
失礼致します。

はい!楽しかったです!!
そして嬉しかったです・・・
翌日に続きます♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧