しばらくかかりましたが

こんにちは

先週はずいぶんと
寒い日が続きましたが
今日の地元はお天気で
かなり温かいです

日差しがぽかぽかして
日向ぼっこには最高ですっ

お鼻はかみすぎて
肌がボロボロになりました(汗

しかも先週末
お鼻のかみすぎと
くしゃみのし過ぎで

一時的に味覚障害(><)

一晩寝て治ったので
安心しました(泣

しばらく続いている風邪も
まだ咳は残っていますが
だいぶ良くなってきました





しかし・・・困ったことが・・・(汗






ふと、おもむろに
旦那さんがわたしのわき腹を掴んで

「琴乃さん
太りましたね???」と・・・


どわ~~!!!!!(滝汗
ばれました?
ばれましたね!?(汗


以前よりも食べる量は
減っているはず、なのに

絶対に太りやすい
食べ方(習慣)をしているんだろうと思います・・・


夏場は体力なくって
”秋になったら痩せる方向で!”と
勝手に思っていたのに・・・(><)

以前の健康診断でも
”あと3キロ痩せましょうね”と
問診の先生に言われたのに
きっと、それより増えてるっていう(汗


頂くお米も美味しいし
最近チョコレートが美味しくて
塩っけも大好きだし

なによりも!!
わたくしめ
チーズが大好物で(号泣

気づくと無意識に
チーズ食べてます・・・


子供の頃は
塊のチーズを
むしゃむしゃ
食べていたほどです(滝汗


太りやすく
痩せにくい体質のわたし
どうしたらいいんだ;ぁ(><)



意志の弱さを嘆く
今日この頃です(号泣





おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-18 15:11 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-11-18 15:58
食欲の秋ですもんね^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-18 17:03
こんばんは!
この時期、食欲がわきますよね~
わかります!
幸せもプラスされてることは、
間違いないでしょうね~笑
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-19 08:38
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
食欲の秋はいっぱい美味しいものを食べましょう。
冬に頑張って減量すればイイじゃん(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問に感謝しています。
Commented by はぴ at 2013-11-19 08:53 x
私の歳になるとなかなか痩せれませんw
夕飯が早いのと、寝るのが遅くて
つい間食を・・・
チョコ 美味しい季節だしね~。
チーズ これはかなりのカロリーですよね(笑)
琴乃さんは若いからちょっと頑張れば
すぐ痩せれそうな気がします。
頑張ってね~。
P☆
Commented by precious_m at 2013-11-19 13:06
琴乃さん、こんにちわ。
このところ、テレビで赤身の牛肉がヘルシーでダイエットそしてお肌に、貧血にいいとこぞってやっています。
たくさん食べても大丈夫なんですって。
私も赤身のお肉食べた~いって思っていたところです。
いかがでしょう?笑
Commented by niji-no-iro at 2013-11-20 13:34
チーズにチョコ。私も大好物です。^^;
ダイエットも、まずは体調を整えて・・・ですね。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:06
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

夏も痩せなかったのに
そのあとに食欲の秋って
いつ痩せられるんだろう(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:06
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

いくらでも食べ続けられるのが
本当に困ります。
4年前の免許証と比べたら
もう。。。酷すぎて(号泣
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:06
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

はいっがんばります!
冬は我が家スノボシーズンですのでっ
必死にがんばります!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:06
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

そうそう!夕飯と寝る間って危ないですよねっ
ついついお菓子に手が出てしまう・・・
危険です(滝汗
チーズはもう、なくてはならないものでして(汗
冬、また無事にスノボにいけたら
必死に、がんばります!!!
痩せたい~~~!!!

いつもぽち、ありがとうございます
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:06
◇MACHI*さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

おぉ!そうなんですか!??
あ・・・貧血気味でもあり血圧が低かったりするので・・・
私もまねっこさせて頂こうかなぁ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:06
◇蒼さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

ね~!美味しいですよねっ!!!
女子は好きな方多いと思いますっ!!!
そうですね・・・若いころ極度にがんばりすぎて倒れたので・・
気をつけます!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧