義両親からのお土産

こんにちは

今日はお休みでしたので
また、整体へGO!

先週軽く
ぎっくり腰をしていたので
不安でしたが

症状は少し
緩和されているようでした
安心した~~

週末また
お出かけするので
それまでに
元気にならなくては(滝汗





先日の台風の頃
義両親が伊勢参りに出かけました

現地では
お天気には恵まれたようでしたが
真夏日のような暑さだったそうです

10月だったのにねf^^;


しかし、つい先日
神様のお引越しが行われた
その直後だったようで

”もう、新年が
やってきたのか!?”というほどの
人出だったそうです

シャトルバスも
通常10分程度の道のりが
1時間半かかったり

沢山ある食べ物屋さんは
どちらも軒並み大行列していたそうで・・・

高速を使って
車での旅行だったので
お義父さん
かなりお疲れが出たようでした

ご苦労様です(汗



偶然にも
義両親よりほんの少し前に
わたしの両親も伊勢に行ったようでした

でもこちらは老体夫婦(高齢者扱いです(汗)
飛行機のツアーで行ってきたようでした

お土産
なかったけど(爆笑




とてもお疲れだったようでしたが
お帰りの当日に
お土産を頂きました

「消費期限が短いから!
美味しいうちに食べて貰いたくって!!」


お義母さん
お気遣いありがとうございます!
b0199924_14392353.jpg
生まれてはじめての
赤福~~~


こんな紙が同封されていました
b0199924_14393981.jpg
b0199924_14394471.jpg



和菓子全般
食べられないわたしですが・・・
b0199924_14393447.jpg

美味しかった~~~!!!!


このつや、素晴らしいです♪
b0199924_14394916.jpg




しいたけ大好物な我が家にとって
こちらも最高のお土産でした
b0199924_14395558.jpg
佃煮みたいな感じでした
ピリ辛でご飯にもお酒にも合う♪



こちらも頂きました
b0199924_1440017.jpg


わたしはピンク
b0199924_1440520.jpg


旦那さんは黒
b0199924_14401029.jpg




とっても可愛くって
嬉しかったのですが
勿体無くてまだ使ってないf^^;




いつもこうして
お気遣いくださる義両親
いつもありがたいです!!!(^^)




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-11-06 14:44 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-11-06 15:33
可愛がってもらえてるようでいいですね
Commented by precious_m at 2013-11-06 15:49
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
お土産たくさんですね~
赤ふくってすごいあんこなんですね。
高級感たっぷりですね。
なかなか買えないってお品ですよね。
私は和菓子…とくにあんこだめなので見ているだけ~(^_^;)

神様のお引越し、私も参拝したかったな~。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-06 19:47
ステキなお土産を頂きましたね。
赤福は大好きです。☆ъ(*゚ー^)v♪
琴乃さんは初めてですか。

応援♪ポチッ☆彡
Commented by りんご at 2013-11-06 22:59 x
こんばんは。
ご両親様、伊勢に来られていたのですね。
三重県に住みながら、ほとんど伊勢に行ったことがない私も、
9月下旬に20数年ぶりにお伊勢参りに行ってきたのですよ~
私も同じピンクの鈴を買って帰ってきたので、
こちらで拝見してびっくりしました。 
勿論、赤福も買って帰ってきましたよ。
丁度、息子が帰省してきているときなので、
あっという間になくなってしまいました。
Commented by june_an at 2013-11-07 00:00
優しいご両親でいいですね〜
赤福はわたしも大好物^^
久しく食べてないので、これを見たら食べたくなっちゃいました^^☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-07 08:54
おはようございます!
いつも大混雑の伊勢神宮ですが、
今年はまた特別凄かったようですね。
お義両親さまも、お疲れがでたことでしょう。
そして、琴乃さんたちへのお土産、
おざなりではなく、心のこもったお心遣い、
温かい儀両親さまに感謝ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-08 13:22
◇hairprioriさん◇
本当に、ありがたいことです!!!
優しい義両親に感謝・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-08 13:22
◇MACHI*さん◇
こんにちは。
はいっ!いつも沢山頂くのですf^^;
本当にありがたいことです。
初めて食べましたが、美味しかった~~!!!
かなり並んでいたようです。
あんこ、私もまったくダメだったんですよっ!
30すぎてから段々と味覚が変わってきたようですf^^;

20年に一度・・・貴重なことですよね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-08 13:22
◇彦星さん◇
こんにちは。
はい!初めてでした(^^)
彦星さんはお好きなのですね♪
これは出来るならまたリピトしたいぐらいでした。
お土産は幸せになりますね~♪

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-08 13:22
◇りんごさん◇
こんにちは。
そうなんです!あぁ。お引越しが・・・!!と
後から気付いた私ですf^^;
まぁ!そうだったんですか!!!偶然♪
そうしましたら、りんごさんと御揃いですね♪嬉しいです(^^)
この鈴可愛いですよね!!!
あはは(^^) 息子さんも召し上がったんですね。
これは息子さん、ラッキーでしたね(^^)

Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-08 13:22
◇juneさん◇
こんにちは。
本当に・・・実両親よりもずっと良くして頂いておりますっ
可愛がって頂けて感謝です・・・
うふふ(^^) 美味しかったですよ~!!!
是非是非♪

Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-08 13:22
◇ayaさん◇
こんにちは。
例年も混雑しているのですね。
人気パワースポットのようですね。
しかし今年は本当に・・・大騒ぎだったようです。
本当に、義両親には沢山良くして頂けて
幸せものな嫁です(号泣



  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧