知らなかったよ(泣

こんにちは

昨日はとてもいいお天気で
暖かく気持ちよかったですが

今日は一転して
雨降りで冷えています(><)

毎日寒暖の差が
本当に激しいですね

みなさまも
体調お気をつけてくださいね

あぁ・・・
こたつが恋しい(泣







先日、実母の
月一通院のために
高速を使って
山梨の病院まで行ってきましたが

帰り道に残りが1/3になっていたので
ガソリンを入れようと思い
スタンドへ立ち寄りました

行きつけのスタンドは
セルフなのですが

普段は旦那さんに
給油してもらうのですが
今回は実母と2人

わたしが給油することとなります
初めてじゃないのに
給油のときっていつも
何故か緊張します


そして今回も
緊張の面持ちで
給油キャップを
開けようとしたら・・・


開かない・・・


両手で力をこめても
・・・開かない

はて・・
何故開かない???



再度チャレンジしても
やっぱり開かない・・・

雨降りの日だったので
店員さんがほとんどおらず

”開けてください”と
頼める状況じゃなく・・・
焦る、わたし

しつこく
開けよう、開けよう”!と
力みましたところ

不意にキャップを
ひねることができたおかげで

人差し指の指先を
少し切り
小指のツメが割れました(泣


痛いじゃあないか~~~!!!



でも一応
無事に給油出来たので
よかった・・・ですが

夜、帰宅した旦那さんに
このことを伝えると

「高速とかで
長距離走った後は
結構開かないもんなんだよ
~」と

な・・・
なんだってぇ!??

知らなかった・・・



2月から毎月
実母の通院の送迎をしており
その度に給油していましたが

こんなこと
一度もなかったのに!???

寒くなってきたからかな・・


とにかく
油断大敵なんだなと
感じたわたしなのでした





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-10-29 14:43 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧