ドピンクとグリムス

こんにちは

今日は朝から雨です
先ほどお買い物に出かけたら・・・
寒い!!!(滝汗

初冬なのかしら?と思うほど
風を冷たく感じました

秋はどこへ!??
どこいったんだ~!!





またしても
我が家の娘達(ぬいぐるみ)の
お話です

我が家にはドピンクで
異彩を放つ
だすこがおります
b0199924_14554657.jpg
友人が我が家に訪れた際に
”車掌”のバッジをつけてもらって
ご満悦の、だすこ

「似合うだすか?
私可愛いだすか??♪」

いや。。。
可愛くは、ないかなぁf^^;

「琴乃さんったらぁ!
またまた~~照れちゃって~だす!」

いつもながら
なんだか前向きな、だすこです・・・




が、ある日
そんなだすこが・・・
b0199924_14555465.jpg
ぶっ倒れておりました
「現実逃避・・・したいだす・・・」って


積み上げられた座布団から
高い場所から見下ろす面々

ニャンコ先生にもふお
そしてきぐるみにょろこ


ニャ「おい、こいつ大丈夫か?」
もふ「どうでしょう?もふ~、大丈夫とは思うもふけど~・・・」
にょ「いや、きっと大丈夫にょろよ
   生肉与えておけば元気になるにょろ!」


だすこは
生肉大好きキャラなのです(苦笑



このあとすぐに
元気になった、だすこでした(苦笑





このブログ左下で
ひっそりと続けている、グリムスちゃん
気づけば13本目となりました


先日グリムスが6周年だったようで
かわいいデザインでした♪
b0199924_1456214.jpg





そして現在はハロウィン!!
b0199924_1456981.jpg
こちらもなかなか
可愛らしいデザインです



季節それぞれで
色々なデザインになるので
楽しいグリムスちゃんでした♪





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-10-22 15:04 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by precious_m at 2013-10-22 17:41
こんばんわ~。
ほんとだ度ピンク…
そして、生肉好き!!!
面白いな~

うちのわんこたちもの夕飯も生牛肉でしたよぉ~
大好物です☆笑
Commented by hairpriori at 2013-10-22 20:16
これから寒くなったら気持ちよさそうですね^^
Commented by あき at 2013-10-23 12:19 x
琴乃さん、こんにちは^^
本当に秋を通り越して初冬のようですね。
ダウンを着ている方を見かけましたよ。

ニャンコ先生始めみなさんお元気そうで良かったです。
これから冬に向かい寒さが増しますが、
賑やかで寒さなど何のそのですね(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2013-10-23 15:29
あら〜。琴乃さん家はいろんなコたちがいるのですね。^^
車掌のだすこさん。生肉が好きなんですね。(笑)
にぎやかで楽しそう♪
Commented by カト at 2013-10-23 16:29 x
こんにちは。
わー行き倒れてる~^^
しかも生肉を与えると復活するんですね~
こんなにかわいいのに生肉好きって…^^;
みんないろいろ個性があって楽しいですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-26 14:28
◇MACHI*さん◇
こんにちは。
プレゼントで頂いたこのだすこ・・・
最初はこのどピンクにびびりまくりでした(苦笑
いつの間にか”生肉大好きキャラ”になりまして
「生肉食わせろ、生肉食わせろ」とうるさいやつになりました(苦笑

まぁ!そうだったのですか!
MACHI*さんちの娘さんたちが生肉、だと
とっても可愛らしいですが
このだすこが生肉で大騒ぎしてると・・・怖いですよね(苦笑

Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-26 14:29
◇hairprioriさん◇
はい!リビングにいつもいるのですが
普段から枕代わりで
これからは抱き枕になってくれそうです♪

Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-26 14:29
◇あきさん◇
こんにちは。
本当ですね、今年は秋が短かったように感じます。
まぁ!もうダウンですか!早いなぁ。

相変わらずの我が家でございます。
みんな落ち着きがなくて。
誰に似たんだか(きっと私)

お忙しそうですが、お体
どうぞご自愛くださいね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-26 14:29
◇蒼さん◇
こんにちは。
はい、メインはしろたん(左上の小窓の、白い子達)で
大小10人ぐらいおりまして。
他にも頂き物やらなんやらで色々おります。
リビングがいつもうるさいです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-26 14:29
◇カトさん◇
こんにちは。
この子は長身なので
こうしていると行き倒れにしか見えないのです(苦笑
そうなんです、いつの間にやら
生肉大好きキャラになってしまいましたf^^;
いつもこういうのは旦那さんが決めます。
どういう発想力なのか不思議ですが(苦笑


  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧