焦って半泣きでした(><)

こんにちは

朝は雨で
”今日も洗濯が~~!!”と
悩んでおりましたが

途中から
無事に晴れてくれました!

おかげさまで
溜まっていた洗濯ものを
一気にやっつけられました!

よかったよ~~~(><)






今日、落ち着いてから
PCの電源を入れ

いつものように
使い始めたら・・・

マウスが
またしてもフリーズ!

ちょっと前にも
動きがやたらと悪くなることがあって
でもマウスパットを替えたら
動いたので
そのままにしておりまして・・・

今日は
どうやっても
再起動しても
うんともすんとも言わない



焦りました


冷や汗でまして
半泣きになりました


やばい!
壊れたのか!??

パニクったわたし(泣



お仕事で忙しいと思いつつも
旦那さんにヘルプメール!!

そうしましたら
予備のマウスで交換対応できるとのこと・・・



マウス交換しても
設定などは特に
いらなかったのですね!
知らなかった(><)



めっちゃくちゃ焦って
また、過呼吸になりかけた(汗

無事に対応できてよかった~
壊れてなくてよかった!!






昨日実は
割引券をもらったので
久しぶりに2人で
カラオケに行こう!と出かけました、が

待ち時間があまりに長くて
断念して帰宅しました・・・
(夕方旦那さんの実家に
お呼ばれだったので)

でもゆっくりとした時間に
スーパーで2人買い物が出来て

普段購入しないものも
入手できまして(^^)
逆にラッキーだったかも???





最後に、余談ですが

わたしは昔から
お笑いが大好きで
良くテレビなどもチェックしていました

今は機会が減りましたが・・・

当時良く見ていた
好きだった芸人さんが
交通事故で亡くなりました

37歳になったばかり

わたしと
たいしてかわりない年齢でした

テレビではあまり
見かけなくなっていましたが
今も
頑張って色々な活動していて


残念だな・・・本当に



やっくん
本当に残念です
ご冥福をお祈りいたします



いままでを
今を
頑張っている人は

叶うなら
幸せで居て欲しいです






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2013-10-07 14:01 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by mofu903 at 2013-10-07 14:59
PC、壊れてなくてよかった~^^
私はPC運が悪くて、トラブってばかり。
今使っているものも、買って一年たたないうちに壊れて修理してもらいました。
それからまだ半年しかたってないのに、また壊れて初期化するはめに。
やっとローンを払い終わったというのに、殺生だわ(/_;)
旦那様のように、パソコンに詳しい人がいない我が家で不具合が起きると、本当に困っちゃうんです(@_@;)
やっくんさんのこと、私もTVのニュースで知って、びっくりしました。
37歳でいらしたんですか、若すぎますね…。
Commented by hairpriori at 2013-10-07 15:24
誰かが亡くなる記事は年々聞いてて辛くなります・・
Commented by おたべ at 2013-10-07 15:42 x
琴乃さん、こんにちは。

マウスがフリーズ。。私も最近ありました(T_T)
しかたなく、新しいのを買ってきました。
マウスがないと不便で・・というよりPCができないです~(^^;
PCのデータのバックアップもマメにしないとね。
急に壊れちゃうと本当に焦りますよね。

桜塚やっくんの突然の訃報には驚きました。
バンド活動という新しい分野に道を見つけ
人気が出てきた矢先にこんなことになるなんて。
運命と割り切るのにはあまりにも残念すぎます。
どうぞ安らかに・・というより、天国でさらに素晴らしい
活躍を!とお祈りしたいです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-07 15:52
こんにちは!
マウス、ご無事に解決できてよかったですね~
さすが旦那様、頼もしいです!

やっくんさんの訃報、本当に驚きました。
人間、何が起こるかわからない、
そういう不条理さを、またまた痛感した一件、
ご冥福をお祈りするばかりです。
Commented by 未来 at 2013-10-07 23:49 x
こんばんは。
PCに何かあると焦りますよね。
身近に助け人がいてうらやましいです。

やっくん、残念な事故でしたね。
人間何が起こるかわからないですね。
私も後悔のない一日を送ろうを教訓にしながら毎日生活できたらいいともっているのですが、後悔だらけ難しいですね。

ご両親、お兄さんのテレビの受け答え、立派でした。
短い会話の中でも、良い家族だったんだなと伝わってきました。
ご冥福をお祈りします。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:37
◇ジャレットさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

本当に、良かったです(泣
壊れたらさすがに対応できません・・・
ローン払うのも大変なのにぃ、修理だなんて本当に殺生ですねっ!!
普通だったらもっともっと慌てるんだろうなと思うのですが・・・
旦那さんにはいつも本当に助けて貰っています。

ニュースでの一報に本当にびっくりしました。
話を聞けば聞くほど
愛された人柄だったんだなぁ・・・って残念です。

Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:37
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

本当ですね。
以前よりも、色々な事を考えるようになりました・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:38
◇おたべさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

ちょっと重くなる、っていうのはあったので
その延長線なのかな・・・??と思いますが
うんともすんとも言わないあの感覚は本当に焦ります。
何にも出来なくなっちゃいますものね!

本当にびっくりしました。
最近はあまりテレビでは見かけなくはなっていましたが
それでもこつこつと頑張っていらして。
周りに好かれる人柄だった様子が伝わって。
本当に残念ですね。
祈るばかりです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:38
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

おかげさまで!!
大事に至らずに済んでよかったです。ほっとしました。

本当ですよね・・・
つい先日も友人の旦那さまが亡くなったと聞いたばかりで。
なんて不条理なんだ!!!!!と思いました・・・
残された周りの方々の
今後の幸せを願うばかりです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:38
◇未来さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

おかげさまで!旦那さんにはいつも助けて貰ってます。
本当にPCのトラブルは冷や汗が出ます(汗

本当にびっくりしました。
人生は先が分からないから、生きていけるのだとは思うのですが
最後がもし分かっていたら
もっと違った生き方を出来るのでしょうか・・・??

ご家族にも周りからも愛される人柄だったのが伝わって
残念でなりません。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧