人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・ですか(苦笑

こんにちは

今日はちゃんと
自分のタイマーで起きられた!!
琴乃です(本当だったら当たり前(汗)

昨日職場を出たのが
22時前だった旦那さん

いつものように
”帰るよメール”が届きましたが

「最近は22時前に職場を出ると
早く感じるから不思議(汗」って

確かに!
わたしも”今日はや~~い!”って
思ったもんなぁ(汗

帰宅したのは23時を
回っていましたけどねf^^;
遅いけど
一緒にご飯食べられました(^^)






何度か登場している
我が家のホワイトボードの話、ですが

大体書いておくのは
わたしなのです
忘れっぽいからf^^;

今回もお出かけ前日に
ちょっと書いておきましたら

案の定旦那さんに
ツッコまれました
「プレゼントですか?
随分高級ですね~」




また・・・ですか(苦笑_b0199924_14573424.jpg
一万円のタオル・・・
それは高級だわ!
わたしだったら
勿体無くて使えないわ!


って~~~~!!!!


もちろん
・タオル
・一万円(札)

を忘れずに
鞄に入れようね、というメモでして・・・



旦那さんには
いつもこういうツッコミを入れられます

旦那さん!
わたしをからかって
そんなに楽しいですか!?



「はい!楽しいです!」

って元気な返事が
今にも聞こえてきそうだわ・・・






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-10-04 15:01 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-10-04 15:42
仲睦まじい^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-05 11:05
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
\(◎o◎)/!タオル1万円!!
どんな生地で作られているのかな(*≧m≦*)ププッ^^
ユーモアがありますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
Commented by ikurico at 2013-10-05 18:08
こんばんは。
旦那さん、お仕事大変ですね。
私もかつて、22時が定時の頃がありました。。
たまーに、七時に帰ってくると「何かあったの??」と
驚かれたのには笑いました。
「たまには早く帰ってもいいでしょ?」
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:13
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

いつもながら
すみませんf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:14
◇彦星さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

1万円って!
庶民では考えられない額です・・・
こういうところにめざとい、旦那さんなのです(苦笑

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 17:15
◇ikuricoさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

定時が22時、ですか!????
それはおつらいですね・・・
会社にいる時間のほうが
圧倒的に長いって言うのが(泣
いつもお帰りが遅いと
確かに、お早いお帰りびっくりしちゃいますねf^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧